Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月24日日曜日

世界の安定

世界が安定しないと、商売もうまくいかない・・・

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 逃げながら出産、深刻さ増す #ロヒンギャ 危機


システムは、最適化、健全化する。

公法人 国民カード、国民保険、国民放送(NHK)、国民住宅、国民服、国民食、、、

私法人 人民カード、人民保険、人民放送(民放)、人民住宅、人民服、人民食、、、


公法人でも、私法人でも、法人です。システムが少し違うだけです。

公法人の目的は、公共の福祉。公務員は公僕です。世界の安定です。

私法人の目的は、利益の追求。社員は人民です。多様性の確保です。

【公僕】公衆への奉仕者、すなわち公務員。


日本は和の国です。願望は平和です。平らな和です。

〖和〗

1.おだやか。のどか。ゆるやか。あたたか。はげしくない。 「和気・柔和・温和・緩和・違和」
2.《名・造》互いに気が合う。なかよくする。争わない。 「人の和」


国政の大指針のトップです。「平和を実現する」


日本の憲法の理念
自由、平等、平和

自由と平等の調停を平和が行っている。平和とは、和の心、日本人の心の象徴です。

公法人が平等を担保する。私法人が自由を担保する。


フランスのトリコロール
自由、平等、博愛

自由と平等のメタが博愛です。自由と平等の調停を博愛が行っている。

0 件のコメント: