Book Creator 検索

カスタム検索

2016年4月14日木曜日

本日のシャングリラ




今日は何をしようかな?

散歩をするかな?




さて、散歩が終わった。次は何をするかな?


ディバインシステムとは梵我一如です。


僕は宇宙人です。僕は地球人です。僕は人です。僕は生物です。

丸裸の僕が僕です。僕以外はあなたです。服も靴もPCも、、、すべて、あなたです。

世界には僕とあなたしかいません。



山のあなたの空遠く、幸い住むと人の言う


梵我一如とは、そういうことです。

梵(あなた、つまり、丸裸の僕以外のモノすべて)、我(丸裸の僕)


梵我一如(ぼんがいちにょ)とは、梵(ブラフマン:宇宙を支配する原理)と我(アートマン:個人を支配する原理)が同一であること、または、これらが同一であることを知ることにより、永遠の至福に到達しようとする思想である。


カントの

我思う、ゆえに我在り

肉体を超越して、梵我一如になる・・・

インド哲学と西洋哲学の合体です!


無と無限は表裏一体

我が無になれば、我は無限(梵)になる。

無知の知 - ソクラテス

無悟の悟 ― 一休

無心の心 - やわたの神



契約打ち切りの仕事中です。


理由)

なりすまし詐欺による信用破たん


ポコさんのCD販売情報、アマゾンアソシエイト。すべて削除しました。

実質的な被害です!

バードマン


アマゾンアソシエイト。

レスパスの作品、海象の作品、けいこちゃんの作品、みどりちゃんの作品

撤退しました。

信用破たんです!

バードマン


山中

なりすまし詐欺

公式情報が無い


信用破たん

恐ろしい



とにかく、大迷惑しています。

余計な仕事をした!

バードマン


早稲田大学総長室長 岡本宏一さま

ご返事ありがとうございます。

山中さんは、昨年の秋、早稲田大学准教授になったという話でした。

何の研究をしているのかなと思って、ネットで検索したら、何も情報が出てきませんでした。

早稲田大学の教員一覧にも名前が見当たりません。

驚いて、早稲田大学に事実確認の問い合わせをしました。

身元不明の人物を事務所に入れる訳にはいきません。

教員一覧に氏名が見当たらないので、山中克哉さんは早稲田大学の教員・准教授ではないと判断しました。


早稲田大学 政治経済学部


https://www.waseda.jp/fpse/pse/about/faculty/


お手数をかけました。

なお、現時点で、実質的な被害は出ていません。

ご協力ありがとうございました。


青柳洋介

バードマン




僕が苦労して作った魔人屋とポコさんの公式情報

詐欺のおかげで、すべて削除です!

バードマン


ポコさん

公式情報を信じない

詐欺の言葉を信じる

バードマン


ポコさんの責任です!

ポコさんは魔人屋の社長です!

バードマン


これは、魔人屋の損害です!

実質的な損害が出始めました。

バードマン

0 件のコメント: