Book Creator 検索

カスタム検索

2015年5月13日水曜日

海外

 
海外はほぼ引退です。

2010年のマニラが最後かな?

海外渡航歴は?
80年 米

81年 バリ(サラリーマン、入社)

82年 バリ

84年 ドイツ・米(海外出張、KDD, VENUS-Pのテスト)

87年 韓国

88年 バリ

89年 タイ

90年 バリ

91年 ネパール・タイ

92年 モロッコ・ポルトガル

93年 バリ

94年 香港・マカオ

95年 イタリア

96年 ジャマイカ・米

97年 バリ・米

98年 タイ

99年 韓国

00年 バリ

01年 バリ(サラリーマン、退社)

04年 独立開業

05年 バリ

09年 フィリピン

10年 フィリピン



AUTHOR: AO
TITLE: パラダイス
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 0
CATEGORY: 旅行・地域

DATE: 02/02/2005 05:00:05 PM
-----
BODY:
バリ島が最後の楽園といわれていたころのことです。1981年の夏に行きました。クタビーチで、ここはパラダイスだと感じました。今日の東京の雲、青空、太陽を見ていると、東京もパラダイスではないか!と感じました。やっとわかりました。パラダイスを探し求めても、まずは、見つかりません。パラダイスを見ても、感じなければ、パラダイスになりません。バリ島で感じたパラダイスと東京で感じたパラダイスは、同じではありませんが、同じようなものです。
(あ洋介!)
-----


 
\大人のための「旅の相談窓口」対応エリア拡大!/
【H.I.S.はゆったりとした大人の旅を応援します!】※首都圏

本日ご紹介するのは、大人の皆さまの旅を応援する旅の情報誌「旅通信」と、予約制でじっくりとご相談を承る「ゆったり旅の相談窓口」についてです。

「旅通信」とは、60歳以上のお客様に人気の高い、内容充実の売れ筋コースを厳選した、H.I.S.の旅の情報誌です。購読無料で、毎月10日に発行し、お客様のご自宅へお届けしております。たとえその月にご予約はされなくても、読んでいるだけで海外旅行が楽しみになる内容が満載です!

また、「もっとおちついて、ゆっくりと、納得いくまで相談をしたい」という声にお応えし、”~大人のための~「ゆったり旅の相談窓口」”を開設いたしました。2015年5月11日には対応エリアを拡大、スタッフも増員させていただきました。

「ゆったり旅の相談窓口」の3つのポイント!
==========
①予約制のお問い合わせ窓口なので、お待たせしません。
②お客様アンケートにより高い評価を得ているスタッフが応対します。
③新宿本店など一部店舗では、落ち着いた雰囲気のラウンジで旅のご相談を承ります。
※恐れ入りますが、新規お問い合わせの60歳以上のお客様専用です。
※対応店舗、対応スタッフの情報については「旅通信」をご確認くださいませ。
==========

H.I.S.には、「安い」「若い人向き」というイメージを持たれている方が多いかもしれませんが、実は60歳以上のお客様にも、年間で約40万人の方にご利用頂いており、年々増えているのです。

ぜひ、ゆったりと充実したご旅行をご検討中の皆さまは「旅通信」をご覧いただければと思います。

▼H.I.S.「旅通信」※首都圏
ご購読のお申込みはこちら(無料)
http://bit.ly/1H34mso

▼H.I.S. 旅通信WEB
http://bit.ly/1Ixnncr
#his   #travel   #hawaii  

0 件のコメント: