Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月20日水曜日

弁天システムの開発

●弁天システム(金融の世界統合)

財の配分は平等です。金は公正に循環します。損も得もありません。神の恵みに感謝するだけです。弁天システムの開発はエコノミストの仕事です。お任せします。

生産者(政府) - 市場(税務署) - 消費者(納税者)


持続可能な社会(単純化)

#ツール 設置型、モバイル型

#ネットワーク 情報網、交通網、エネルギー網

#エネルギー 燃料(バイオマス、水素)、電気、光、食料、飲料




公法人と私法人と個人です。

法人が必要なモノを配給します。

個人の取り分は平等です。

人は平等です。人にランクはありません。


法人には、法人番号があります。個人には、個人番号があります。

ツールには、製造番号があります。

個体識別のためです。

世界公社


村や都市は、設置型ツール群です。もちろん、ネットワークの中をモバイル型ツール群が往来する。

Bunkamura公式ツイッター
 ロビーラウンジ×「セザンヌと過ごした時間」タイアップメニュー★
映画の公開を記念し、南フランスを代表する『ヌガーグラッセ』『烏賊のトマト煮込み セート風』


北朝鮮も、法人番号があります。ミサイルも、製造番号があります。金正恩も、個人番号があります。

世界公社

【公式】FOD
 『新・週刊フジテレビ批評 The 批評対談』2017年9月16日放送分
#FOD にて完全無料配信を開始!
今回は「北朝鮮関連ニュースの読み解き方」!


公法人でも、私法人でも、法人です。システムが少し違うだけです。

公法人の目的は、公共の福祉。公務員は公僕です。世界の安定です。

私法人の目的は、利益の追求。社員は人民です。多様性の確保です。

【公僕】公衆への奉仕者、すなわち公務員。

0 件のコメント: