Book Creator 検索

カスタム検索

2017年8月11日金曜日

北朝鮮のミサイルが降ってきたら、どうするか?

軍事問題は、軍事関係各社各自の自己責任です。

軍事費が大きい国ほど責任が大きい。僕は軍事関係者ではないので、無関係です。軍事関係者のとばっちりは仕方ない。人類は賢くない。


バビロンシステムに線引きしました。関係各自各社が自己責任(製造物責任)を取ってください。

化石による排ガス汚染(温暖化、酸性化、環境ホルモンなど)、放射性物質による汚染、化学物質による汚染、、、


北朝鮮軍が米国を攻撃する。米国軍が北朝鮮を攻撃する。好きにしてね!

北朝鮮人民は米国政府に対して訴訟する権利がある。米国人民は北朝鮮政府に対して訴訟する権利がある。

政府が戦争する。軍が戦争する。人民は被害者です。


大日本帝国は、国民皆兵です。よって、原爆による死者や空襲による死者は兵士です。だから、米国政府に対して訴訟できません。犠牲者じゃなくて、兵士です。兵士は訴訟するなら、日本政府に対して訴訟してね!


大日本帝国は、国民皆兵、挙国一致で大戦を戦ったが、惨敗した。

大日本帝国民は、全員兵士でした・・・


戦後、天動説が地動説に変わった。国民皆兵が国民皆保険へ変わった。

第二十五条  すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
○2  国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。


北朝鮮のミサイルが降ってきて、損害が出たら、北朝鮮政府に対して、損害賠償請求をします。

一市民

0 件のコメント: