Book Creator 検索

カスタム検索

2016年2月28日日曜日

僕の仕事@標準システム

春夏秋冬

四半期計画です!

今年の春は、飯塚で仕事をします

東京は、ビジネスセンターです!

東京には、仕事をしに行きます

バードマン


昔の会社

上期、下期の二期でした。

4月~9月 上期

10月~3月 下期

世の中が忙しくなって、四半期管理になりました。


僕がいつ寝ているか?

眠くなったら寝る。目が覚めたら起きる。目が覚めなかったら死んでいる。

生物時計で生きています。機械時計は補助です。

機械時計 -> 準機械時計 -> 生物時計

今は、準機械時計です。


バードマンは年中無休、24時間営業です。

コンビニ方式です。僕はホームレスです。事務所に寝泊まりしています。


事務所と言うのはオフィシャルです。

プライベートは庵です。

0 件のコメント: