Book Creator 検索

カスタム検索

2018年5月13日日曜日

新人類

#ドラゴンマシン、新人類。

ついに出現した。新人類はミュータント・アンドロイドです。四次元時空生物です。

無数の昆虫が飛んでいて、全体の影の中にマリア像が浮かび上がっている

空を飛ぶ船から降りてくるパウロ、それを描きとめるダリ、隅で眺める子供時代のダリ





#ドラゴンマシン、カエルUFO。

ミュータント・アンドロイド、四次元時空生物です。

UFOだけど、空飛ぶ円盤でなくて、地べたをぴょんぴょん、跳ねている変なおじさん。for youじゃなくて、ゆ~、ふぉ、と鳴く・・・

脳に花粉が侵入して、黄色い花粉がばちばちはじけている、ゆ~、ふぉ


#ドラゴンシステム、テレパシー。

カエルUFOは、ぴょんぴょん、跳ねながら、道玄坂を登っていた。

ふと感じた鋭い視線。おじさん、遊ばない? フェロモンか、香水か?!?

分かった。人のフェロモンは魂のテレパシーだ。


#ドラゴンマシン、タヌキ娘。

用心棒なしのタヌキ娘が3匹いた。

なんで、こんなところに、タヌキがいるんだ? 目の周りがまっ黒け・・・

おじさん、気をつけて帰ってね? 貧乏おじさん・・・

なかなか、可愛いタヌキ娘だった、ぽんぽこりん・・・

おじさんは、カエルUFOだ~~~

0 件のコメント: