Book Creator 検索

カスタム検索

2018年4月24日火曜日

サロン

はあちゅうは、新型サロンを模索しているようです。


サロンとは、吸血する側の、つまり、ドラキュラの会合です、笑い

#ドラゴンマシン、サロン。

サロンで、何をやるのかな?

はあちゅうサロン、クラブかほこ、、、

サロン
1.客間。応接間。広間。
2.フランスなどの上流社会で行われた社交的集会。

はあちゅう
はあちゅうサロン2回目定例会😊✨100名以上が参加しました。

定例会の雰囲気はこんな感じ。

グローバル局、
ビジネスデザイン局、
クリエイティブ局、
プロモーション局、
経営企画局、
人事局。

資金源は何かな? 会員の会費かな?

はあちゅう
成功するには才能も必要だけど正しい時に正しい場所に飛び込む勇気も大切。はあちゅうサロンは2千人を目指していて、そうなると局長はかなりの影響力を手にすると思う。それだけ責任も重いけど、就任は立候補、テストは無し。チャンスを取りに行った人に大きなリターンを渡したい。

経団連、経済同友会、日本商工会議所などは、財界のサロンじゃないの?

三菱グループなどにも、サロンがあるようです。


はあちゅう
"個人の最初の思い付きというのは、
妄想に近かったり、無謀だったりする。

でも、この「空想力」こそが、人間の創造性の源であり、無限の可能性を生み出す宝のような存在。"



仮想的なグローバル企業もある。CDデータベースの会社。

しかし、世界各地に小さな事務所があって、少数の事務員が駐在している。

バードマンのボランティア、アートハーバーもそれを目指したが、実現できなかった。ネット上のサイトだけで終わった。

http://gaia-artharbour.blogspot.jp/

0 件のコメント: