Book Creator 検索

カスタム検索

2017年12月25日月曜日

#ドラゴンマシン、マネーフリー

#ドラゴンマシン、世界公社。

全生命が社員です。全員が労働者です。

人間界は自然界の一部分です。

世界公社

https://sekaikousha.blogspot.com/


#ドラゴンマシン、労働。

全員が労働者です。巨大SCMの担当部署で労働します。

生きていることは、つまり、労働することを意味します。

死んだとは、労働が終わったことを意味します。


#ドラゴンマシン、旧型。

ギャンブルは旧型です。ギャンブルは成立しません。金はありません。

NHKニュース
ギャンブル依存症対策 家族の申告でサービス制限へ #nhk_news


#ドラゴンマシン、自然の摂理。

自然界では、各自が責任をもって生きているので、金は必要ありません。

マネーフリーのモデルは、自然界です。


#ドラゴンマシン、銀行。

金は信用情報です。巨大SCMのバックグラウンドで循環します。銀行が消えます。

あなたが欲しいモノは金ではない。命、財、サービスです。

#ドラゴンマシン、通貨。

現金支給じゃなくて、現物支給です。

バックグラウンドで循環する金は世界通貨モネータです。


#ドラゴンマシン、新型。

マネーフリーは新型です。マネーフリーの時代が到来します。

世界は巨大SCMです。あなたが必要なモノを入手できます。

材料、部品の調達から、市場、家庭まで・・・

生産者 - 市場 - 消費者


あなたの銀行口座にたんまりと金がある状態と同じです。

金が欲しいのではない。命、財、サービスが欲しいのです。

だから、あなたが欲しいモノを自由に入手してください。

ダイヤモンドを身につけても、綺麗に着飾っても、大した意味はない。

マネーフリーだからです。

マネーフリーは、ほんとうに価値があるものと、そうでないものとが明確になります。

格付け、ランキングのためだけに価値があるものは、無価値になります。

裸の王様を知っていますよね?

王さまの価値は、何でしょうか?

ゴリラの王さまは裸です。自然界ではみな丸裸です。

0 件のコメント: