Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月22日金曜日

ハラスメントの責任(法治システムのエラー)

ハラスメントも、個人的な問題もあるが、システムの問題もある。

対立を調停するには、上位概念が必要です。パワハラは上下の対立です。セクハラは性差の対立です。モラハラって、モラルの対立ですか?


harassment
【名】苦しませること、迷惑、(繰り返し)悩ますこと、悩まされること、悩みの種、嫌がらせ

二者の人間関係に発生する対立の解消方法として、ハラスメント行為を行う。


北朝鮮のミサイルもハラスメントの一種です。米朝の対立の根底にあるものは、何でしょうか? 体制の違いかな?

ミサイルによる軍事演習 <-> 米韓軍事演習


上 -> 下 (パワハラ) 男 -> 女 (セクハラ)

仕返しするのでなく、裁判に訴えて、調停してもらう。司法が上位概念で裁きます。


米朝の対立は、どっちがパワハラ?

米国は世界一の軍事大国です。だから、米国によるパワハラに対して、北朝鮮が仕返ししている。


シリアの内戦

アサド軍(政府軍)によるパワハラに対して、反政府軍が仕返ししている。


沖縄基地問題

米軍のパワハラに対して、沖縄住民が抗議集会を行っている。

パワハラの対抗手段として、北朝鮮のように暴力を使わない方が良い。


北朝鮮問題の真の原因は米軍によるパワハラです。

だから、何度も言ったが、責任は米国にある。


世界の軍事問題

軍事費が大きい国ほど責任が大きい。米国が世界一です。

軍事問題は、米国がリーダーシップを取って、解決すべきです。


社内パワハラの責任は、最高権力者の社長にある。

中国の民主化勢力に対するパワハラの責任は、習近平国家主席にある。


在日朝鮮人や在日中国人に対するヘイトスピーチなどのパワハラの責任は、最高権力者の安倍首相にある。


日本人の犯罪に対する最高責任者も、最高権力者の首相です。

日本の法治システムのエラーです。

NHK総合
 NHK 総合 09/22 03:05 ハートネットTV選「罪を犯した発達障害者の再出発▽出所後の支援について考える」 #nhkgtv #nhk_heart


あなたは、在日中国人です。中国人の最高責任者は、習近平国家主席です。国家主席に注目していた方が良いと思う。

チョーヒカル
 これ普通にパワハラモラハラセクハラだから訴えたら勝てるんじゃないかな 2017年なのになあ


よって、あなたが日本人なら、最高権力者、最高責任者である首相に注目しておいた方が良い。

天皇は神官です。実権がないが、儀式を執り行います。天皇が不在になれば、日本国の機能は停止します。天皇は国民の象徴です。憲法第一章です。


北朝鮮人、韓国人、日本人は、日本語朝鮮語族です。兄弟のようなものです。

大国のパワーに板挟みになっています。

中露 -> 北・韓・日 <- 米

0 件のコメント: