Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月8日金曜日

兵糧攻めではなく、不戦条約です

兵糧攻めですか? 敵の王は籠城している・・・ プーチン大統領は兵糧攻めは否定的でした。真因は米国です。米国は核弾頭を7000発保有。

NHKニュース
 外相 中東訪問で北朝鮮労働者の削減を呼びかけへ #nhk_news


日本が制裁を強化すればするほど、日本のリスクは高まる。

日米まとめて、東京に水爆を落とすという判断を下すかもしれない。


日本のリスクが高まるので、アメリカからミサイル迎撃システムを買う。

北朝鮮の思うつぼです。北朝鮮は他国の軍拡も喜ぶ。軍拡は北朝鮮の国是です。軍拡仲間が増える。結局は、ヤクザの勢力拡大にしかならない。


軍拡の北朝鮮に主導権を握られている。北朝鮮も貧乏になるが、日本も韓国も貧乏になる。

日経ビジネス
 文在寅政権スタートからTHAAD追加配備まで、4カ月を要した。


防衛システムでも、軍拡です。経済的損失です。

ウイルス対策ソフトに、金を使いたくないでしょ?


コンピュータウィルスは、アップルやマイクロソフトの脆弱性を狙う。

アップルやマイクロソフトの責任です。他社のウイルス対策ソフトを使う気になれない。アップルやマイクロソフトが責任を取るべきです。


北朝鮮の核武装は、対米国です。何で、日本や韓国が米国の武器商人の武器を買って米国を守らなくてはならないの?

米国の責任を日本や韓国が負う。バカバカしいと思いませんか?


米韓軍事演習などは、日本海でやってんでしょ?

北朝鮮じゃなくても、米軍は自国へ帰れ!と言いたくなる・・・


米軍が自国へ帰ったら、日本の防衛はどうするか?

米国が口を挟まなければ、中国、ロシア、北朝鮮などと社交すればよい。

米軍がアジアに迫っていることが大問題です。


社交の最終手段は戦争です。

日本は戦争放棄しています。中国、ロシア、北朝鮮とは不戦条約を締結します。

中国やロシアや北朝鮮が条約を破棄して日本に宣戦布告すると思いますか?


不戦条約を破棄して、宣戦布告してきたら、戦争すればよい。

戦争に勝ちも負けもない。両成敗です。


日本は、大戦で、原爆も投下されたが、滅ばなかった。

一億総玉砕の覚悟だったんだろ? 戦争放棄している国は、始めから白旗です。大した被害は出ないと思う。


格闘技は戦争です。相手が初めから白旗、降参です。戦争は成立しない。

日本人は戦争放棄をどう考えているのか? 戦争しません。

なぜ戦争になるか? 米軍の代理戦争です。米軍のために戦争する。


日本人は頭が悪い。自衛隊は、日本を守るためではなく、米国を守るためにある。

米国に利用されているだけです。

0 件のコメント: