Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月24日日曜日

ブロックの自由

ブロックすることは、同時に、その人に自分の情報を配信しないことを意味する。

僕の情報が不要な人は、ブロックします。


僕の本業は、グレイトシステムの開発です。情報の拡散が目的ではない。

バードマン社 クリエイター 青柳洋介

http://ayosuke-cosmos.blogspot.jp/


法人局、個人局を問わず、有名局にコメントしています。有名局はそれなりの情報を発信しているので、コメントしています。

有名局でも、ホリエモンなどは、フォローを止めた。

日経ビジネスリーダーなどをフォローすればよい。ビジネスリーダーとしてのホリエモンは却下です。


堀潤はジャーナリスト、宇佐美典也はエネルギーコンサルタント、チョーヒカルはクリエイター、、、

東京都や日経やウォール街などはビジネスリーダーとして、放送局や出版社などはオピニオンリーダーとして、、、

そのような観点でフォローしています。


法人局や個人局が僕をブロックすることもありますが、何の問題もありません。ツイッターでのご縁が無くなるだけです。

互いに情報交換が不要だと言う判断です。相手にもブロックする自由はあります。


トランプ大統領が国民をブロックする自由は僕には判断できない。米国司法当局の判断です。


お天気お姉さんは、神の言葉を伝える巫女さんとして、、、

鈴木里奈
みなさんの応援&お褒めの言葉の
おかげで最近調子が良いです😎✨

あすも油断せずに頑張ります♪


宮瀬さんは? 築城する女城主として、、、

宮瀬 茉祐子
 本格的に#デトックス スタート

1日の始まりは#オイルプリング から🥑


一国一城の主

《一つの国、または一つの城を所有している人の意から》他から援助や干渉を受けず、独立した領分をもつ者。


ウェザーニューズ社は天気系のビジネスリーダーとして、、、

ウェザーニュース
 本州も山から紅葉開始!
「立山黒部アルペンルートの室堂平から雄山にかけての尾根。ところどころ色づいている葉っぱが見えます🍁」気づくとあっという間に終わってしまう山の紅葉。秋登山計画はお決まりですか?
https://weathernews.jp/s/topics/201709/240075/


保坂さんは、世田谷区(公企業)のビジネスリーダーです。頑張ってね!

保坂展人
 おはようございます。25日にも安倍総理が「解散表明」をするとされている。さらに、28日召集の臨時国会冒頭で、所信表明も代表質問も、もちろん予算委員会もなく、「議論ゼロ」で総選挙に入るということになる。8月の内閣改造で交代した閣僚も論戦の洗礼も受けない。「丁寧な説明」とはほど遠い。


経沢さんは、私企業のビジネスリーダーとして、、、

経沢香保子@1h1000円〜キッズライン
 大好きな投資家のお一人Kさんの愛ある姿勢が好き。というのは、いつも相談に対する返答が「うちの会社の場合ってさー」と、主語がIでありWeスタート。些細なことかもだけど心が暖かくなる。「一緒だよ」っていうスタンスで、知的な提案くれ、癒し系でもある愉快な投資家。あんな大人になりたい。


東京都は、公企業のビジネスリーダーです。頑張ってね!

東京都庁広報課
 【お知らせ】都庁第一本庁舎南展望室にて、平成29年度都市景観大賞展を開催。全国の都市景観大賞受賞地区や活動、東京における景観形成事業等を広く都民の皆様に紹介します。


堤さんは、オピニオンリーダーとして、、、

堤未果
 中西輝政「アメリカ批判はタブーだった」堤未果「〈報道しない自由〉は、目に見えない毒のように、国家と民を弱らせる」
【堤未果×中西輝政緊急誌面対談 】#SPA!
#トランプ


茂木さんは、脳科学者として、、、

茂木健一郎
 自分自身が難民になるかもしれない、という想像力を持ってさまざまなことを考え、発言することは、その人を善き人、深き人にする。何よりもそのような「ゆらぎ」がその精神を若く保つ。そのような「ゆらぎ」を経験しない時、その精神は老いていく。他者に対する想像力は、その人を若くする。


せきぐちさんは、パフォーマーとして、、、

せきぐちあいみAimiSekiguchi
ありがとうございましたー!!こちらこそ声かけてもらえて嬉しかったです(((p'д`q)))⭐︎


椎木さんは、新時代のビジネスリーダーとして、、、

椎木里佳
 GAPが一周回ってすっごくかわいい。
このトイストーリーのキャップはドンキでイチキュッパで買った🙋 https://www.instagram.com/p/BZaMMiPg3I8/


北条さんは、社会学系ライターとして、、、

北条かや
 本日9/25は朝7時〜、TOKYO MXのモーニングCROSSに生出演します。体重を理由に活動休止に追い込まれたアイドルのニュースから、現代女性の痩せ信仰を考えます。よろしければぜひ……!

0 件のコメント: