Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月24日日曜日

驚天地の出現

i think so

Yoko Ono‏
 Heaven is what we create together on Earth.


paradise, Shangri-La, Pure Land etc. are sometimes appear. but they are disappear.


There are heaven and hell in this world. Only things that saw hell can see heaven.


この世には、天国も地獄もある。地獄を見たものだけが天国を見れる。


六大驚天地:

極楽世界、浄瑠璃世界、桃源郷、

パラダイス、シャングリラ、カルディ

最初に、驚天地を見たのは、1981年の夏、バリ島のクタビーチでした。

ほんの少しの間だけでした。数時間だったかな?

驚きました。ここは、極楽か? パラダイスか?


六大驚天地の出現

人工物が自然物に包含されることを認識した。

よって、柏の森はシャングリラです。

よって、池尻は浄瑠璃世界です。

僕の中では、すでに、驚天地が出現した。

そして、梵我一如の境地です。

0 件のコメント: