Book Creator 検索

カスタム検索

2017年7月13日木曜日

人間の条件(暴力禁止)

性差も、格差問題のひとつです。暴力は、性とは関係ない。女の兵士や殺人者もいる。問題は、性ではなく、暴力です。

小島慶子
 大人が口にする「男は永遠に男の子だもの」は子供達にどんな思い込みを与えるか。それは結果としてDVを正当化する言い訳になる、とオーストラリア政府。
Stop the excuses – http://Respect.gov.au  https://www.respect.gov.au/what-can-i-do/stop-the-excuses/


暴力禁止を教育する。性とは関係ない。母親の幼児虐待もあるでしょ?

女子高の権力闘争など、酷いらしい。女が良くて、男が悪いは、間違いです。女も酷い。

性差の前に、人間教育ができていないことが問題です。男や女である前に、人間です。


まずは、人間です。そして、男です、女です、おかまです、、、

人間の条件は普遍的ですが、人間は多様です。


まずは、人間です。人間の条件は普遍的ですが、人間は多様です。そして、おかまです、女です、男です、、、そして、愛煙家です、酒好きです、、、そして、日本人です、アメリカ人です、、、そして、教育者です、作家です、音楽家です、政治家です、、、


兵士である前に、日本人である前に、あなたが人間であるならば、あなたは人殺しをしない。

つまり、兵士は人間ではない。殺人機械です。


女は、産む機械であると言った大臣がいた。女は、人間です。兵士は、人間ではなく、殺人機械です!

可哀そうだな~、自衛隊員は兵士なの?


戦車、戦闘機、爆撃機、兵士などは、殺人ロボットです。殺人機械です。

ロボット 他人に操られている人。

0 件のコメント: