Book Creator 検索

カスタム検索

2017年2月24日金曜日

ソライブ

日本の気象予測システムも進化しました。お天気お姉さんは、お天気屋さんなのかな? 気分は、お天気次第です、笑い

お天気お姉さんは幸せそうです。お天気は神さまが支配しているから。


シャングリラ・・・

空を観て、雲を観て、花を観れば、自然の驚異に驚きます。

たまには、花や虫も見てね。お天気お姉さんへ


お天気お姉さんへ

風流は、花鳥風月です。鳥の声もいいね~

バードウォッチングを超えて、ネイチャーヴューイングです。

自然を眺める・・・


テレビ業界も大変だ。

ネットテレビ局は簡単に開設できる・・・


ウェザーニューズ社

社是
「よく遊べ、たくさん遊べ、仲間と遊べ」[95]
人は遊ぶとき、
とにかく楽しんでいる。
自分の意思で遊ぶ。
冒険心を持っている。
失敗をおそれない。
自分を磨くことを覚える。
新たな発見をする。
知れば知るほど、やればやるほどおもしろくなり、うまくなればなるほど、さらにおもしろくなる[95]。
良い仲間をみつける。
人は良い仲間と遊ぶとき、
より大きな楽しみをみいだす。
今までにない自分をみいだす。
自分をさらけだせる。
仲間を思う心が芽生える[95]。
人はさらに多くの仲間と遊ぶとき、
より大きな喜びをみいだす[95]。


何が気になるか?天気が気になる。神さまの領域だから。僕が自然人あ洋介!のタイトルでブログを開いたのは2005年。主なテーマは、天の気解析だった。バードマン

0 件のコメント: