Book Creator 検索

カスタム検索

2017年1月6日金曜日

共謀罪

世界はサルの惑星です。ホモサピエンスなら犯罪を犯さない。犯罪はサルの仕業です。

保坂展人
安倍首相 共謀罪に意欲 通常国会での提出か
安倍晋三首相は5日の自民党役員会で、「共謀罪」の成立要件を絞り込んだ「テロ等組織犯罪準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に関し、20日召集の通常国会での提出・成立を目指す意欲を示した。


現時点では、セキュリティを強化する必要がある。

サルが何をするか予測不能なので・・・

共謀罪は刑法犯でしょ? あなたがホモサピエンスなら、問題ないと思うが・・・


共謀罪だから、犯罪の相談をしたら、ダメなんでしょ?

【共謀】
《名・ス他》共同で(悪事を)たくらむこと。


共同で犯罪の計画を立てたら、未遂でも逮捕されて、有罪になる。

犯罪の計画を立てなければ、問題ないのでは?


韓国の朴大統領は共謀罪じゃないの?

友人と共謀して、公金を横領した。


脱原発の相談をしたり、計画を立てても、共謀罪にはならない。

脱原発は犯罪ではない。エネルギー政策です。


共同で、原発爆破計画を立てたら、未遂でも共謀罪が成立して、有罪になる。

単独で、原発爆破計画を立てても、共謀罪じゃないので、無罪なのかな? 計画しただけで、実行する気はまったくありませんでした。


世界公社は単独開発です。

だれかと共同開発したら、国家転覆罪で、逮捕されそうだ、笑い


世界公社と言うシステムの提案なので、大丈夫だと思う。国家転覆罪で逮捕されることはないと思う。


自然界(神の支配) > バードマン > 人間界(プロビデンスの支配)

僕のポジションは人間界よりも、むしろ自然界です。

国とかは、あまり大きな意味はない。もちろん、日本国民でもありますが・・・


日本国民であると同時に、その辺のカラスやスズメの仲間でもある。

日本国民の前に、ガイアの一員です。

僕は宇宙人です、僕は地球人です。僕は日本人です。僕は人です。僕は生物です。


人類は争っているが、争う必要はない。

なぜなら、人類が最強の生物だから。

人類は協力して仕事をすればよい。

0 件のコメント: