Book Creator 検索

カスタム検索

2017年1月2日月曜日

バードマンの三大原則

1.暴力の禁止 2.盗みの禁止 3.偽りの禁止

これだけで、世界は平和になると思うが、どうでしょうか?

馬鹿な学者へ


資本主義も健全ではない。法の欠陥です。ビルゲイツは合法的に盗んだ。

ビルゲイツは9兆円分の仕事をしていない。 pic.twitter.com/77ir83KXiy


今の人間界の問題は、システムが不健全なことです。

攻撃に対するシステムの脆弱性が問題なのではない。システムが不健全なので、争いが発生している。

真のリストラは、不健全なシステムを再構築して、システムを健全化することです。


人類が作った法の大半は欠陥品です。

ヒトラーは、ヒトラーの法で、障害者とユダヤ人を死刑にした。

戦争や死刑制度など、合法的殺人を認める国はサルの国です。


20世紀を代表するサルの王様、ヒトラーです。兵士はみなサルです。ホモサピエンスなら人殺しはしない。人助けをする。

世界はサルの惑星です。ホモサピエンスは少数派です。 pic.twitter.com/v1WLqhxsmn


犯人を裁くことよりも、犯罪を防止する方法を考えるべきです。

慶應義塾大学出版会
『刑事法実務の基礎知識 特別刑法入門』(安冨 潔 著)特別刑法のなかから、実務的によく直面するであろう法令を、その場面ごとに分けて厳選した上、コンパクトに解説を加えた特別刑法の入門書 http://www.keio-up.co.jp/np/isbn/9784766422788/ …


人類が作ったシステムがサルのシステムだから、サルが大量生産されている。ハードウェアの問題ではない。システムの問題です。人類の脳の進化の問題です。脳は生きている間に進化して、ごく一部のモノだけがホモサピエンス、ヒト、ブッダになる。


最高裁長官もサルです。

法がサルの法だから、いくら裁いても、無意味です。


合法的なドロボー(金持ち)から、非合法にドロボーする犯罪者もいるが、どっちもどっちです。同じドロボーです。


金持ちは権力者だから、警察権力を使って、犯人を捕らえて、処刑する。

あまり意味はない。システムが欠陥だらけです。


他国が戦争放棄していないので、日本も戦争放棄を放棄する。

世界は、猿の惑星です。未来に期待しない方が良い。


人類がいくら強欲でも限界がある。資源も環境も有限です。

神さま(ガイア)は有限です。

そのうちに、人類に天罰が当たります。

divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得


世界はサルの惑星です。サルの王様が世界を支配している。 pic.twitter.com/QhRDFE6U7g


ホモサピエンスが生き残るか? サルが生き残るか?

戦争、テロ、争い、好き勝手にやって構いません。

適者生存、自然選択です。

道具を使うからホモサピエンスではない。真理に目覚めたものがホモサピエンスです。


合法だから良い、非合法だから悪いとは限らない。

人間が作る法は欠陥だらけです。

盗みを禁止する!


土地は神さま(ガイア)のモノです。

あなたの土地だからと言って、その土地に住むすべての生物を追放しますか?

とにかく、人類の所有権はインチキです。神さまから盗んだだけです。


登記簿は公文書ですが、偽証です。

偽りを禁止する!


スポーツの多くは暴力です。とくに、プロスポーツは暴力です。

暴力を禁止する!


野原には野草が生え、蝶が飛ぶ。土1グラムの中に10億もの土壌微生物が住んでいる。

何で、あなたは他の人類とだけ共生できないのですか?

それは、あなたがシステムに教育されているから。


バビロンシステムです。

家(誕生) => 学校 => 社 => 国 => 国連

あなたは、システムにがんじがらめにされている。

気づいていましたか?

ところが、バビロンシステムは欠陥だらけです。だから、苦労が絶えない。


過度に激しいスポーツは健康的ではない。

金と地位をめぐるバビロンシステムの争いです。

スポーツの多くは暴力です。とくに、プロスポーツは暴力です。

暴力を禁止する!


バビロンシステムは健全ではない。

無駄なエネルギー消費が増えるだけです。世界はサルの惑星です。

100メーターを5秒で走っても何の意味もない。文明を1000年持続させることには意味がある。


一方で、アートは意味がある。

ピカソのゲルニカは争いの馬鹿らしさを告発した。 pic.twitter.com/hFpNVY82Qn


資本主義も、社会主義も、今の体制はバビロンシステムです。

健全ではない。

deepthroat
経済危機による食糧難のベネズエラで、食料配給を担う政府軍は闇市場で政府価格の100倍で食品を販売、国民の食料入手を一層困難にさせているなど、社会主義体制の腐敗をAP通信が報道。


資本主義も、社会主義も、イスラム主義もバビロンシステムです。

取り分をめぐる争いばかりやって自然破壊している。世界はサルの惑星です。 pic.twitter.com/j0L3cmkhbv


日本はサルの国です。NHKはサルの国を代表する放送局です。

NHKはサルの王様の支配下にあります。民放も大差なしです。

首相(日本のサルの王様) > 総務大臣 > NHK会長、民放社長 > ・・・ > 納税者、消費者


システムのリストラは、サミットのサルの王様の責任です。

よろしく!

国連常任理事国(米、英、仏、中、露) - G7(米、日、独、英、仏、伊、加)


プロスポーツが暴力だと気づいていないことが、あなたがサルの証拠です。

金と地位をめぐる争いで自然破壊しているだけです。自然に対する暴力です。


人類が作ったシステムがサルのシステムだから、サルが大量生産されている。ハードウェアの問題ではない。システムの問題です。人類の脳の進化の問題です。脳は生きている間に進化して、ごく一部のモノだけがホモサピエンス、ヒト、ブッダになる。


ホモサピエンスなら、スポーツの意味を考えるはずです。

何のためのプロスポーツですか? ただの争いです。餓鬼の遊びです。

猿芝居です。


子どもはいいよ。餓鬼だから。

NHK@首都圏
【子どもたちが空手の稽古始め】埼玉県長瀞町で、空手を習う子どもたちが、新年を迎えて初めての稽古となる稽古始めを行いました。長瀞町の空手を習うスポーツ少年団では、心と体を鍛え… http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170102/5398801.html … #nhk


生まれたときはみな餓鬼です。サルの仲間です。成長して、進化して、初めて、ホモサピエンス、ヒト、ブッダになる。

進化できないものは、サルのままで一生を終える。

仏陀はサンスクリットで「真理に目覚めた人」


オートレースは、猿軍団の暴力です。

サミットのサルの王様の責任です。F1レースも猿軍団です。 pic.twitter.com/ohti113MSF


カジノ法案は破たんしています。

賭博は暴力です。原発や火力発電所の電力で動くスロットマシンは自然に対して暴力を振るっている。

だから、日本やアメリカはサルの国です。

サルを大量生産している。自身の暴力に気づかない。



子育て支援のような生産的な仕事は大いにやってください!

経沢香保子@みんなのシッターキッズライン
#ちゅうつね

新年新しくスタートしたい方に、最適な「オンラインサロン」人生を向上させるヒントがリアルにつまっています。

今日の投稿は「オンラインサロンを10倍活用する方法」です!

メンバー募集中


家のシステムです。メディチ家とかが有名ですが・・・

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
フィレンツェ最富裕層、600年前と変わらず  (2016年5月掲載)


つまり、フィレンツェは持続可能性が高いという意味かな?

今後も長年にわたって持続できるのかな?

過去の600年と未来の600年は継続するのかな?


基本的な生活に伴う自然破壊は必要悪なので仕方ない。

娯楽に伴う自然破壊がどこまで許されるかは、サルの王様の責任です。

下々は好き勝手にやって良いと思う。ただし、経済活動は自然に対する暴力だと認識すべきです。

0 件のコメント: