Book Creator 検索

カスタム検索

2016年4月15日金曜日

本日のシャングリラ

熊本方面で地震が発生して余震も続いている。


空模様





信用回復)


山中さん

信用回復は大変です!

公式情報が必要です!

バードマン


現時点で、無職です。


怒ることではない。事実の確認です!

バードマン


准教授なら、休職して治療します!

2年間くらいは休職できます。

給料も出ます。6割くらいだけど。


「 休職 」 に関しては、勤続1年~20年で、6カ月~2年といったところでしょうか。


給料は健康保険組合から出るのかな?


僕も1年くらい休職した。


ポコさん

世間知らずです!

バードマン


とにかく、山中の話は変な話ばかり

何が本当で、何がウソか?

わからない


僕がガンの時

治療がだいたい終わるまで、会社は辞表を白紙に戻した。


事情を考えて、退職金も3倍くれた。リストラ扱いでした。


早稲田大学の教員や職員なら、大学は温情がある。

これが日本の組織です!

バードマン


山中の詐欺は確定しました。

バードマン



山中さん

信用回復は大変です!

公式情報が必要です!

バードマン


現時点で、無職です。


出直しです!




魔人屋、ポコさんの公式サイト

アマゾン、グーグルを復活しました。

バードマン


アマゾンアソシエイト

まずは売れない

だが、ポコさんの信用情報です!

バードマン


ソフトバンクへ切り替え中

4月25日切り替え予定


公式サイトは、現時点で凍結する


遠隔サポートの予定

個人番号カード

年金手続き

バードマン


今年は遠隔サポートのみです


税務申告の完了で今年の契約は終わりです。


来年は、ポコさんは65歳です。

高齢者の仲間入りです。

年金受給が始まります。

バードマン


事情が変わったので、相談しながら進めます

バードマン


ポコさん

無職の病人の面倒を見るんですか?

とにかく、できる限り面倒はしない


ポコさんの話

事実がありません。

山中さんの言葉だけです!

バードマン


事実

山中さんは汚いアパートに住んでいる。


山中さん

信用回復は大変です!

公式情報が必要です!

バードマン


ポコさん

東邦医大に付き添って行きましたか?


僕がガンの時

ポコさんは東京医大に付き添って来てくれた。


山中問題

ポコさんがバードマンに持ち込んだ話です!

バードマン


ブログ

花見、出張ライブ情報

これだけにします。

バードマン


公式サイト、凍結します!

バードマン


フェイスブック

ポコさんにお任せです!

バードマンはフェイスブックは見ません。



信用破たん => 信用回復できるか?


信用問題はおしまいかな?


ポコさんの人生に口出しする気はない。

今回は、信用問題が発生しただけです。

バードマン


信用破たん => 信用回復

大変です!

バードマン


信用破たん

何が本当で、何がウソか?

わからない


事実

山中さん

無職の病人


信用問題は終わった。

山中さんとポコさんのプライベートです。

みなさん、関係ありません。

バードマン



本日は何をするかな?

家賃の支払いがある・・・ コンビニに行く。

紅楼夢を少し読むかな・・・


そろそろ夜が明けてきた・・・

ウグイスやサギが鳴いている・・・


ミュージックスタート!

Good Times 2:46 Phoebe Snow Phoebe Snow ロック 311


さて、何をするかな?


5000円の商品券、使いようがない。だれかさんに買ってもらうかな?



青柳洋介@バードマン開発

グレイトシステムの創造は終わった。僕はディバインシステムです。世の中はバビロンシステムです。

世界はエネルギーで出来ている。天子

世界は生物とエネルギーと道具で出来ている。三清

星 #人   #ツール   #ネットワーク   #エネルギー
星では、国も家も社もすべての生き物も、人に含まれる


過去は再生可能資源がベースのリサイクル型社会だった。

未来も再生可能資源がベースのリサイクル型社会になる。



事情が変わったので、相談しながら進めます

バードマン


ソフトバンクへ切り替え中

4月25日切り替え予定


遠隔サポートの予定

個人番号カード

年金手続き

バードマン


ブログ

花見、出張ライブ情報

これだけにします。

バードマン


公式サイト、凍結します!

バードマン


フェイスブック

ポコさんにお任せです!

バードマンはフェイスブックは見ません。



立てば芍薬、座れば牡丹


立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
【読み】 たてばしゃくやくすわればぼたんあるくすがたはゆりのはな
【意味】 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花とは、美しい女性の容姿や立ち居振る舞いを花にたとえて形容する言葉。


【注釈】 芍薬も牡丹も共に美しい花で、百合は清楚な花であることから、美人の姿や振る舞いを花に見立てて形容することば。
芍薬はすらりと伸びた茎の先端に華麗な花を咲かせ、牡丹は枝分かれした横向きの枝に花をつける。百合は風を受けて揺れるさまが美しい。
これらのことから、芍薬は立った見るのが一番美しく、牡丹は座って見るのが一番美しく、百合は歩きながら見るのが一番美しいという説がある。
また、芍薬はまるで美しい女性が立っている姿のよう、牡丹は美しい女性が座っているよう、百合は美しい女性が歩く姿のようだなど、諸説ある。
単に「立てば芍薬座れば牡丹」とも、「立てば芍薬居(とと)すりゃ牡丹歩く姿は百合の花」ともいう。


資源問題と環境問題は二大問題です。

枯渇性資源は無くなります。問題は時期です。

過去は再生可能エネルギーがベースのリサイクル型社会だった。

未来も再生可能エネルギーがベースのリサイクル型社会になる。


エネルギー問題は本質的な問題です。

エネルギー(食料含む)の生産です。エネルギー安保は自給率を高めることです。

太陽光、風力、地熱、波力、バイオマスなど・・・


#エネルギー

枯渇性 石油などの化石、ウランなどの鉱物

循環性 太陽光、風力、地熱、波力、バイオマス、食料、リサイクル可能な資源


グレイトシステムでは、配給所(ツール)で、#ツール #エネルギー を配給します。

交通網、情報網などが、#ネットワーク です。

乗り物(ツール)は、電動自転車、電動車いす、電気自動車などがあります。

電車、船、飛行機もあります。


電力網は、エネルギー網のひとつです。 #ネットワーク です。

他に、ガス網、上下水道などがあります。

ガスステーション、水素ステーションなどは、 #ツール です。

配給所のひとつです。


区役所、駅、港、住宅などの建物も #ツール です。

都市計画はトップダウンです。

ガイア => 都市 => 住宅 => ツール、人(生物)


柏の森ギルド@飯塚市、下北沢ギルド@世田谷区はコミュニティです。

都市計画がハードなら、コミュニティ開発はソフトです。

両方でシステムです。


池尻仮事務所が使えなくなりました。

遠隔サポートのみです。

バードマン




1) 次の手順です

ソフトバンクへの切り替え

バードマン



ソフトバンクの契約について質問があります。

電話ください


電話の呼び出し音が変わった。

何か変えたの?


プロバイダの話です

ヤフーですか?

どんな契約ですか?


2) その次の手順

年金手続き


3) 個人番号カード

行政の問題です。

ハガキが届くのを待つ

バードマン


4) 個人番号を使って税務申告します

バードマン


5) 今年の契約は、税務申告の完了で終わりです。

バードマン


1) ソフトバンクのプロバイダ契約

オプション無し。つまり、NTTへの払い込み窓口です。

プロバイダは、グーグルを使っています。


無駄の削減になりました。ニフティとグーグルがダブっていた。




鹿児島産カツオと泡盛


ブログ

花見、出張ライブ情報

これだけにします。

バードマン


頑張ってください


顧客リスト

バードマンを削除する必要はありません。


経営資源4月現在

更新しました。メールしました。

確認してください

バードマン


CIマンション

公私が按分です。

プライベートが5割、事務所が5割

運営が難しいです!

バードマン


今回は、ポコさんのプライベートが優先したので、仮事務所が使えなくなりました。

問題ありません。

バードマン

0 件のコメント: