Book Creator 検索

カスタム検索

2016年3月15日火曜日

お相手@紅楼夢

クズのお相手をするよりも、偉人や賢人のお相手をした方が良いと思う。

どう思いますか?

フィフィ
◽️ホリエモン、うなぎ万引きのTBS記者に「やっぱりクズだった」
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20160315/geo16031516000033-s.html

え?驚いてる…エジプトのクーデターの件で取材されて以来 仲良くさせてもらっていた記者さんだ…うなぎ万引きで逮捕って…でも、彼 情緒不安定な感じは否めなかったなぁ…


クズの相手をしているホリエモンもクズです。類は友を呼ぶ。

ホリエモンはただの餓鬼大将です。ホリエモンのファンは餓鬼ばかり。餓鬼がウヨウヨしている。

気味が悪いからホリエモンのフォローは止めた!


野球賭博の件。三木谷の発言で、彼の素性も観えた。ただのばくち打ちです!

ダメなモノはダメ! 更生すべきは更生する。

もともと楽天のビジネスは好きじゃなかった。


フィフィ
◽️フジ“新ニュースの顔”ショーンKに学歴詐称疑惑(週刊文春)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160315-00005971-sbunshun-ent …

日本の某女性議員さんの「カイロ大学卒業」って学歴も嘘なのにね、追求されないよね


餓鬼がウヨウヨ

女性議員って、小池さんのこと?

小池はとにかくエジプトにコネがある。

父親の力です!


小池 百合子(1952年〈昭和27年〉7月15日 ‐ )は、日本の政治家、ニュースキャスター。衆議院議員(8期)。

関西学院大学社会学部(中退)
アメリカン大学カイロ校
カイロ大学社会学部


エジプトへ留学。カイロ市のアメリカン大学カイロ校でアラビア語を修めた後、カイロ大学に進学した。1976年10月、カイロ大学社会学部を首席で[要出典]卒業(学位は社会学士)。


小池はリビアを訪問した経験もあり、複数回にわたって同国の革命指導者ムアンマル・アル=カッザーフィーと直接会談している[15]。さらに、カッザーフィーに招かれ執務室の中に入ったこともあるという


高校在学中の1969年、神戸市で衣料関連の貿易商を営んでいた実父が、石原慎太郎による将来的な新党結成を見据えた「日本の新しい世代の会」の推薦を受けて旧兵庫2区から第32回衆議院議員総選挙に立候補したが、落選。


日本はマフィア社会です。

政界はマフィアの巣です!


マフィア(伊:Mafia)とは、イタリアのシチリア島を起源とする組織犯罪集団である[1]。19世紀から恐喝や暴力により勢力を拡大し、1992年段階では186グループ(マフィアのグループは「ファミリー」と呼ばれる)・約4000人の構成員がいる


インドのカースト制の話をしていた。

どこの国でも、大なり小なり、あります。

どの大ファミリーの傘下に入るか? それで人生が決まる。


インドのカースト制の話をしていた。

どこの国でも、大なり小なり、あります。

どの大ファミリーの傘下に入るか? それで人生が決まる。


アメリカの大学はゴールデンゲートです。金門入学です。

金持ちや有力者の子供が入る。有名私大の学費はものすごく高い。貧乏人は入れない。

これが、現代のバビロンシステムです。吸血システムです。


小泉 進次郎(1981年(昭和56年)4月14日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(3期)。

関東学院大学経済学部
コロンビア大学大学院

0 件のコメント: