Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月27日水曜日

ライフスタイル@標準システム

先進のライフスタイルを提案するサイトを探しているが、なかなか見つからない。

ベルリン派、パリ派、ロンドン派、サンフランシスコ派、ニューヨーク派、トーキョー派、、、

エスニック文化も提案してもらいたい。

アラブ派、インド派、タイ派、、、


音楽もジャンルが増えて、良く分からない。

いろいろあった方が楽しい・・・


五欲
ごよく

仏教用語。5つの感覚器官に対する5つの対象,すなわち形体のある物質 (色) ,音声 (声) ,香り (香) ,味,触れてわかるもの (触) をいう。これらは,欲望を引起す原因となるので五欲という。また,財欲,色欲,食欲,名誉欲,睡眠欲を五欲という場合もある。


闘争すべきか?

敵は、ゲルマン民族とアングロサクソン族だ!


中国や韓国を観るよりも、ドイツやアメリカを観る方が前向きだとコメントしたら、変なヒトから絡まれた・・・


成果主義、裁量労働制

どう思いますか?

評価が難しい場合が多いです。

僕がいた会社は自己責任制にした。

自分の仕事は自分で評価して、自己申告する。


日本はG7の一員としての責任と義務を果たすべきだと思いませんか?


G7の序列

アメリカ > ドイツ > イギリス > フランス、日本、カナダ、イタリア

こんな感じですか?

米英、独がリーダーで、以下、その他の国・・・


金があるのなら、有効に使うのが経営者の仕事です。

起業が成功したら、楽天グループの一員になるのかな?

僕は金がないので、宝くじを買っている。

当たったら、楽天と似たことをする予定です。

投資は1000万円単位です。自由に使ってよい。金利も返済義務もなし。

1000万円をどのように使うか、あなたの自由裁量です。


現時点の予定投資先

1.ジャズバンド(興行資金)

2.個人映画社(制作&興行資金)

3.母子家庭(教育資金)


日経ビジネス
楽天が100億円を用意してスタートアップを支援します。 http://fb.me/YJP6Ifmv


これは問題です。

分散システムの方がベターです。

9州政府制は9州がクリエイティブ・センターになることを意味します。

9州9都です。東京都、大阪都だけじゃありません。

Art HarbOur Japan
九州、四国、中国、関西、北信越、東海、関東、東北、北海道@やたがらす&なでしこ連合

日経ビジネス
止まらぬ東京一極集中 http://fb.me/7DwywozAi


福岡都、松山都、広島都、大阪都、金沢都、名古屋都、東京都、仙台都、札幌都

9都です。クリエイティブ・センターの首都です。


元東大総長の小宮山さんが会長

クリエイティブ・シティ・コンソーシアム

これは、二子玉川がモデル地区ですが・・・

この中で、リチャード・フロリダのクリエイティブ・クラスに言及しています。


○Creativity Index(上位から)
San Francisco, Austin, Boston, San Diego, Seattle,
Raleigh-Durham, Houston, Washington, New York


日本でも、道州制の話はあるが、遅々として進みません・・・


今の都道府県だと、国に対して、権限が弱すぎて、バランスが悪い。

9州制の方がバランスが良いと思います。

地方分権も都道府県単位だと中途半端です。


ライフプラン、ライフスタイルの提案ですね?

頑張ってね!


紀伊國屋書店新宿本店
[仕入速報]人気上昇中の北条かやさん 新刊、『本当は結婚したくないのだ症候群』(青春出版社)入荷! 29歳の著者による当事者目線で、女性の本音を社会学的に探る一冊。1F新刊広場、2F、3Fまで! Y.O.


結婚したい人は、ご自由にしてください。

愛と経済の分離をお勧めします、お互いのために、笑い

青柳洋介@バードマンインク: わが社のライフプランニング - BirdMan http://birdman-ao.blogspot.com/2010/02/birdman_7.html?spref=tw … …


また、もめている。政治と金

エコシステム@標準システム
エコシステム=エコロジー+エコノミー

エコシステム=政治+経済

エコシステム=愛+金

エコシステムを良くすることが幸せに繋がる。


人が何をしようが、

宇宙=自然=神は着実にトキを刻んでいます。

都立庭園 園長の採れたて情報
【旧古河庭園】園内の梅林では、紅梅に続き白梅も咲き始めました!春の訪れを告げていますね!

0 件のコメント: