Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月20日水曜日

道具@標準システム

ツールの開発

住宅も道具です。

住宅の内外にも道具がある。

住宅内が家電なら、住宅外は自動車や自家発電機です。


日経ビジネス
国際見本市「CES2016」の主役は、パソコンや家電ではなく、自動車だった。 http://fb.me/ufP0zWJJ


人生は衣食住と娯楽です。

衣料は重要です。われわれは裸のサルだから、笑い

WIRED.jp
アパレルショップに進テクノロジーを導入するヴェンチャー企業「サイジニア」がつくる「新しいショッピング体験」とは。(再掲) http://wired.jp/2015/09/10/scigineer-decoded-fashion-2015/


本、音楽、映画、アートなどは、娯楽(教養)です。

われわれは、ホモ・サピエンスだから、笑い

紀伊國屋書店新宿本店
[仕入速報]芥川賞受賞作、滝口悠生さんの『死んでいない者』単行本、文藝春秋から発売決定しております。当店の入荷予定日は1/26-27。入荷次第ツイートの予定です! どうぞよろしくお願いいたします。 Y.O.


どういう道具が必要で、どういう道具が不必要か?

ようするに、賭博は禁止です。

ようするに、ラットレースは禁止です。

自動車レース、プロスポーツ、戦闘機などの武器、、、


青柳洋介@バードマン開発
ライフワークです。グレイトシステムを開発しています

システムアーキテクトの見地から提言します

世界はエネルギーで出来ている。天子

世界は生物とエネルギーと道具で出来ている。三清


生物は3ドメイン説です。

動物と植物を区別しません。

天然痘やウイルスなどを撲滅するのは良いとは思う。

だが、化学物質(毒)で昆虫や雑草などを殺しすぎると天罰が当たる。


道具について、何か意見はありますか?

何でもいいです。聞きたいです。

金は価値がある情報やモノと等価交換するための道具です。

人だけが使います。他の生物は金を使いません。


これは、金の使い方を誤っています。

金のアンバランスは経済的ではありません。

富裕層トップ62人の資産、下位36億人の合計と同じ:朝日新聞デジタル


人と人の関係ですね?

人間関係は重要です、笑い


映画.com
[映画ニュース] 「ブラック・スキャンダル」J・エドガートンが役者として勇気付けられた人物とは? http://eiga.com/l/MjDZK  #映画 #eiga


人類が作った道具は何種類くらいあるのだろうか?

道具の分類はだれかやったのかな?

WIRED.jp
ロシア製の払い下げ戦車は、その「定価」よりずっと安い価格で購入できる。5万ドルあればあなたでも購入できるはずだ。 http://wired.jp/2016/01/23/you-can-buy-a-russian-tank/


乱開発です。

化学物質だけでも、5000万種を超えて、さらに急速に増えている。


結論は出ています。

自然物は人工物を包含する。

人工物が原因で人類が滅んでも自業自得。

divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得


環境破壊、放射能汚染、戦争
何をやってもいい。
生き残る自信があるから、やる。
滅ぶのは自業自得。

青柳洋介

人類に忠告するのは無駄。

とてもじゃないが、ホモ・サピエンスではない。

ただの裸のサルです。

0 件のコメント: