Book Creator 検索

カスタム検索

2016年1月25日月曜日

マネー@標準システム

マネーの意味がある使い方を述べなければ、社長ではない。

マネーはエネルギーと等価交換です。

システムアーキテクトの見地から提言します

世界はエネルギーで出来ている。天子


日本のプレジデント

これじゃ、未来は暗い。

私は、お金に不自由しないという意味で、年収3000万円、資産1億円を“幸せな小金持ち”と定義しています。


プレジデント社

この雑誌は、どこの系列なのかな?

蓄財の仕方を宣伝している。

この雑誌は看板倒れです。


社長の仕事

クレジットは財務、デビッドは投資、損益は営業

このビジネスモデルを創って、運営することです。

僕は黒字を維持するために、5%の活動低減を決めた。

結果は、年度末に判明します。決算です。


人類が作った道具は何種類くらいあるのだろうか?

道具の分類はだれかやったのかな?

WIRED.jp
ロシア製の払い下げ戦車は、その「定価」よりずっと安い価格で購入できる。5万ドルあればあなたでも購入できるはずだ。 http://wired.jp/2016/01/23/you-can-buy-a-russian-tank/ …


乱開発です。

化学物質だけでも、5000万種を超えて、さらに急速に増えている。


結論は出ています。

自然物は人工物を包含する。

人工物が原因で人類が滅んでも自業自得。

divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得


環境破壊、放射能汚染、戦争
何をやってもいい。
生き残る自信があるから、やる。
滅ぶのは自業自得。

青柳洋介

人類に忠告するのは無駄。

とてもじゃないが、ホモ・サピエンスではない。

ただの裸のサルです。


金とエネルギーが等価交換です。

好き勝手にしてね!

青柳洋介@バードマン開発
ライフワークです。グレイトシステムを開発しています

システムアーキテクトの見地から提言します

世界はエネルギーで出来ている。天子


金は人の原理です。

世界は生物とエネルギーと道具で出来ている。三清

ダビデの星 #人  #マシン   #ツール   #ネットワーク   #エネルギー   #マネー
六芒星です。ダビデの星では、国も家も社もすべての生き物も、人に含まれる


交通費があれば、行けます。

都立庭園 園長の採れたて情報
【小石川後楽園】雲ひとつない青空に咲く白梅の名は「冬至」です。やさしい陽を浴びて、梅林に咲く梅の品種が日毎に増えてます。小石川後楽園で冬の散歩、おすすめです。 

0 件のコメント: