Book Creator 検索

カスタム検索

2015年6月30日火曜日

僕のマイナンバー

国番号+個人番号


大宇宙があって、ニュートリノもある。 すべては、宇宙の原理で動いている。 気が遠くなりそうだが・・・

僕の宇宙郵便番号は? Universe,Cosmos,Milkyway,Solar,Gaia,Japan UCMS-GJ1540001

僕のマイナンバーは? UCMS-GJ-KFI-19560622XYZ


僕は宇宙で生まれた。地球で生まれた。日本で生まれた。九州で生まれた。福岡で生まれた。飯塚で生まれた。

生国と発しますは、筑豊の国、飯塚の宿です。


国番号はUCMS-GJ-KFI

個人番号は生年月日+通し番号



われわれは宇宙人である。

われわれは地球人である。

僕は日本人です。

僕は人です。

僕は生物です・・・

0 件のコメント: