Book Creator 検索

カスタム検索

2015年6月30日火曜日

ヴォーグ

Vogue Japanの公式サイトはバーチャルですね?

Vogue Japanの所在地や会社情報などは出ていないようです・・・

ヴォーグって、フランスの雑誌かと思っていた。

アメリカなんですね。100年以上の歴史がある・・・

(『ヴォーグ』は我々の時代の神である、ヴォルテールの有名な言葉に“もし神が存在しないなら、神を発明しなければならない。”というのがある。その編集の優秀さと視覚の堂々たる態度は尊ばれて、雑誌は贅沢、セレブリティ、スタイルを崇拝する全ての人のバイブルとして長らく機能した。そして、我々が恐らく三位一体が今日の消費者文化を支配することを当然と思う間、優位にその台頭を起こしている『ヴォーグ』の役割を過小評価できない。)
—キャロライン・ウェーバー, New York Times, 2006年12月3日号


 
いずれにしても、グレイトシステムのキーポイントのひとつは、ライフスタイルです。

ヴォーグがどのようなライフスタイルを提案するかを観ています。

0 件のコメント: