Book Creator 検索

カスタム検索

2015年2月9日月曜日

物語


フィクションですか?

物語はフィクションとノンフィクション

物語もツールです。


 
耐久性が100年です。これから先、100年は使用可能

めでたく、東京駅は100年住宅の仲間入りをしました。

ダビデの星
#人  #マシン   #ツール   #ネットワーク   #エネルギー   #マネー
六芒星です。ダビデの星では、国も家も社もすべての生き物も、人に含まれる

ガバナンスコードは持続可能な世界の実現
エコノミーは安定的な発展の実現
エコロジーは安定的な環境の実現
両方合わせて、エコシステム
エコシステムを良くすることが幸せに繋がる

宇宙の原理と自然の摂理の本質

生まれて、燃えて、死ぬ。


白川郷やスコッチの蒸留所も100年住宅です。

世界の問題の多くは住宅問題です(パレスチナ、ウクライナ、難民、、、)

トイレは住宅の一部です。


 
僕は徒歩ベースです。歩行優先です。

人類の特徴は大きな脳と二足歩行です。

靴は大事です。


諸般の事情があって、離婚したが、昔とあまり変わらない。

結婚は契約だが、契約が無くても、良いと思う。


 熟年離婚というやつですか?

僕は貧乏になって、実家に帰ったが、相手は東京の自宅マンションに住んでいる。

上京した時は、居候させてもらっている。


 僕の周り(東京)のアラフォー女などは、恋愛はしているが、結婚していない。一度は結婚したいとか言う女もいるが、結婚はしなくても良いという女もいる。未婚の女性は多いです。



プレミアムよるドラマ 徒歩7分(6)「口に入れば一緒でしょ?」
[BSプレミアム]2月10日(火) 午後11:15~11:45
http://nhk.jp/toho7min
トイレ事件を経た依子(田中麗奈)と咲江(菜葉菜)は、徐々に語り合えるようになる。一方、トイレに閉じ込められていた間、世話をしてくれた田中(田中圭)に対する依子の心境は微妙だった。そんなある日、咲江の思いつきで「あんころ餅」を作ることに。餅をつく作業になって、階下の田中が気になったふたりは、迷惑をかけないように断りに行くのだが…。クリスマス目前、元カレの光一から思わぬメールが依子に送られてくる。

【作】前田司郎
【出演】田中麗奈,田中圭,菜葉菜
【音楽】冬野ユミ

http://nhk.jp/toho7min

0 件のコメント: