Book Creator 検索

カスタム検索

2015年2月8日日曜日

キムチ

今度、ドラッグストアに行くときは、キムチを買おう。泡盛のおつまみです。
こういう高級品じゃなくて、大衆品です。牛角キムチかな?
地元の物産です。これは、エネルギー(食料)です。
Chiku-Colle チクコレ
われています。味もマイルドな辛さになってますので、お子さんでも大丈夫!先日の逸品の展示会で試食された高齢の方が、辛いのが苦手だけどこれは美味しかった!と、わざわざお店に立ち寄ってくださいました。と言ってる今も、桂川よりお買い求めに(*^_^*)・・・食べて美しく からだが喜ぶ 薬膳キムチ、是非是非お試しくださいませ!


こんにちは!筑豊物産館チクコレです!今日は、薬膳キムチをご紹介します(*^_^*)「はるばあちゃんのキムチ」で有名なはるやま食品さんが作られた、「松の実」や「なつめ」、「高麗人参」が入った健康にいいキムチなんですよ~松の実は肌を美しく、なつめはアレルギー改善、貧血などに、高麗人参はスタミナ補強や疲労回復に効果があるといわれています。味もマイルドな辛さになってますので、お子さんでも大丈夫!先日の逸品の展示会で試食された高齢の方が、辛いのが苦手だけどこれは美味しかった!と、わざわざお店に立ち寄ってくださいました。と言ってる今も、桂川よりお買い求めに(*^_^*)・・・食べて美しく からだが喜ぶ 薬膳キムチ、是非是非お試しくださいませ!

0 件のコメント: