Book Creator 検索

カスタム検索

2013年11月18日月曜日

江守正多

江守正多は麻雀をやっていた。結局、予想屋になった - ミスター温暖化






7/04/2010

見えないモノを読む=スパイ教育が破たんした
電波塔は、価値を創造できない・・・



皇宮警察へ

都合が悪くなると、餓鬼が邪魔して、Gmailにストップがかかる・・・

ひでえな、中国や北朝鮮の誹謗中傷はするが、自国のことは隠蔽工作!!!

赤グロ団子・盗賊団



皇宮警察へ

餓鬼が、Gmailをコントロールしている。USAも日本を追放するよ、そろそろ・・・

USAも堪忍袋の緒が切れる・・・ ドツボ地獄へ・・・

相撲協会へ

先進国の文明人として、力士を教育してね?

余暇の使い方です。

縛って、〆挙げるだけじゃ、また、問題を起こす・・・


携帯電話を子供に使わせない => バカの指導方法

携帯電話の正しい使い方を教える => 教育



将棋や囲碁は見えるモノを読む - リアリズム

麻雀は見えないモノを読む - リアリズム


そして、読んだ結果は?


将棋は駒が動いて見える・・・

囲碁は石が動いて見える・・・


麻雀は牌を開くまではすべて予測です・・・

見えないモノを読んで、結果を検証する - 麻雀は世界遺産である、宮廷女官の占いである


Aoyagi YoSuKe

Creator




麻雀牌は、パイ、あーる、自乗

つまり、おっぱいの仲間である ー 宮廷女官

マンズはお金

ピンズは鏡

ソウズは竹

東南西北は風

白中発は三元牌、役満です


花パイは、お化粧よ、笑い


だろ?


だから、困った時、王が女官に頼んだ・・・


風向きは? どうかな? 雨は降るか?


風水の源はドラゴンである ー 大理のみつめ



宮廷女官のパイは?

ブラを開くまで、すべて、推測です ー ジゴロ


上げ底、寄せて上げて、パッド?















女官はありとあらゆる手で、ジゴロを欺く、化粧とはそういうものだ、女は化け物、男はバカ


だから、バカほど怖いものはない・・・

俺はバカだ、お前は犬か?

バカほど怖いものはない、お前を食うぞ! - バカ

いや~~~ん、ばか~~~ん ー はいそうです、宮廷女官

バカほど怖いものはない ー ジゴロ


だから、私馬鹿よね、おバカさんよね => 手を出すべからず、ジゴロ

バカほど怖いものはない、喰い殺されるぞ - ジゴロの経験則


手を出すなら、にゃんこにしろ、こういうやつこそ、すげえぞ~~~






JULY 4, 2010
Stretching Tiger, India
Photograph by Michel Zoghzoghi, Your Shot
This Month in Photo of the Day: Animals
A tiger stretches its powerful form on a branch in Bandhavgarh National Park in the central Indian state of Madhya Pradesh.
(This photo was submitted to Your Shot.)

See more photos of tigers »


だから、高丘親王はにゃんこに喰われて、天竺へ行った。望みが適った - 渋澤龍彦





出版社/著者からの内容紹介
幼児からエクゾティシズムの徒であった親王は、占城、真臘、魔海を経て一路天竺へ。怪奇と幻想の世界を描ききった読売文学賞受賞作
内容(「BOOK」データベースより)
貞観七(865)年正月、高丘親王は唐の広州から海路天竺へ向った。幼時から父平城帝の寵姫藤原薬子に天竺への夢を吹きこまれた親王は、エクゾティシズムの徒と化していたのだ。鳥の下半身をした女、犬頭人の国など、怪奇と幻想の世界を遍歴した親王が、旅に病んで考えたことは…。遺作となった読売文学賞受賞作。








Click here to see in English.

数量:

または
1-Clickで注文する場合は、サインインをしてください。

ほしい物リストに追加する

こちらからも買えますよ
19点の新品/中古品を見る : ¥ 139より
この商品をお持ちですか?マーケットプレイスに出品する
高丘親王航海記 (文春文庫)





  1枚のカスタマーイメージを見る
自分のイメージを掲載する
この本の中身を閲覧する

高丘親王航海記 (文春文庫) [文庫]
渋澤 龍彦 (著)
5つ星のうち 4.8  レビューをすべて見る (12件のカスタマーレビュー)
価格: ¥ 500 通常配送無料 詳細
在庫あり。 在庫状況について
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。












Launched on the Fourth of July
Space shuttle Discovery and its seven-member crew launched at 2:38 p.m. EDT on July 4, 2006 to begin their journey to the International Space Station during the STS-121 mission. The shuttle made history as it was the first human-occupied spacecraft to launch on Independence Day. During the 12-day mission, the crew tested new equipment and procedures that increase the safety of the orbiters. It also performed maintenance on the space station and delivered supplies, equipment and a new Expedition 13 crew member to the station. This mission carried on analysis of safety improvements that debuted on the Return to Flight mission, STS-114, and built upon those tests.

Image Credit: NASA


にゃんこは素直、あ、空へ飛んで行った、売茶、じゃあ、股ね?

にゃんこはマイペース、ロケットが宇宙へ飛んで行っても、気にもかけない・・・


じゃあ、股ね、売茶~~~



鬼は餓鬼をこのようにして、「しつけ」る。そして、餓鬼は家畜となり、鬼畜ニッポンになった - イビサ、村上龍


貞観七(865)年正月、高丘親王は唐の広州から海路天竺へ向った。幼時から父平城帝の寵姫藤原薬子に天竺への夢を吹きこまれた親王は、エクゾティシズムの徒と化していたのだ。鳥の下半身をした女、犬頭人の国など、怪奇と幻想の世界を遍歴した親王が、旅に病んで考えたことは…。遺作となった読売文学賞受賞作。


イビサの地下で、日本人観光客の女がダルマにされて、見世物になった ー 村上龍





これが、イビサの写真である・・・











出版社/著者からの内容紹介
贅沢な旅を約束されてパリにやってきたマチコは、男のもとをとび出して背徳的で淫靡な生活に幻惑されてゆく。コートダジュール、タンジールへと旅するうちに魂の殻を脱ぎさったマチコは、“イビサへ”と囁く老婆にしたがい、新たな旅へと向かうのだった。村上龍が渾身をこめて描く究極の破滅的ストーリー。

内容(「BOOK」データベースより)
旅は、パリから始まった。姦淫、交霊、殺人、愛…、マチコは経験していく。彼女の魂は、やってきた時とおなじように、今、また不変のまま立ち去っていくのだ。傑作長篇小説。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。






登録情報
文庫: 274ページ
出版社: 講談社 (1995/4/6)
言語 日本語







僕は、マラケシュのジャマエル・フナ広場(公開処刑場)の脇にあったベリーダンスクラブ、ここには不釣り合い、女は覆面をかぶっているのに・・・

地下への暗い階段、イビサを想いだして、入らなかった・・・


僕は、香港の男人街、地下への暗い階段、その前に老婆が座っていた、イビサだと思った・・・

この判断がどうか? どうでしょうか? どう思う? ムラカミさん?






つまり、情報産業がモノ産業をリードする・・・ 入っていないから分からない・・・ こんな感じかな?!?











これは、事実です。元来、真実など、人は表現できない。リアルな世界を自身の視点で切り取っただけ・・・


だから、情報のノンフィクション度を定義したが・・・














地獄の底のエンジェル? 火星人、マース



マースの闇鍋




ぼんびー旅行者向け、成田カレー



○天国系

フィリピンエアー



ショッピングモール・ロビンソン



教会



美術館で買った本



故アキノ大統領夫妻のお墓





それらをビジネスモデルに取り込んでいくには、テクニック的なスキルだけではなく、幅広い知識や目配りが必要です。


台風?





マニラのクラブのママさんが、台風が来る、台風が来る・・・

こないじゃん・・・

東京に帰ってきて、10日後くらいに、来た・・・

マニラのストリートは、川のようだった・・・

クラブの階段の途中まで水が来たと言っていた・・・





3/15/2010


マニラには?
天国と地獄があった。

そして、地獄で働いている女から、天国のことを教えてもらった・・・

天国と地獄は表裏一体である - 蜘蛛の糸



空から、舞い降りた・・・




地獄へ・・・ 地獄のMars




そして、地獄の中のサンクチュアリのアイスクリーム屋で、天国と地獄の話をした。

天国へ・・・ 天国のMars




世の中とは、摩訶不思議である・・・


つまり、地獄に行かないと、天国には行けないのである - 魔界の帝王


AO

Marsとコンタクト

Hi hw r u ds mars aoyagi! I mis u..


I am alive. Ifight againt Deamon.

I put some onto AH manila. It has Translator which change Japanese to English.

AO

Ok tke gudcre of urself. Me hre n phil. last wk of ds month

my flight coz of typon.


これは、Marsとのコンタクト履歴である。

Marsとは? E.T.である・・・





ノキアとiPhoneのショートメール

Hi hw r u ds s mars aoyagi! I miss u

=> Hi how are you? this is mars, aoyagi! I miss you.


I am alive. I fight against Deamon.

I put some onto AH Manila. It has Translator which change Japanese to English. Ao


Ok tke gudcre of urself. me hre n phil.last wk of ds month my flight coz of typon

=>

Ok, take good care of yourself. I am here of North Philippines last week of this month.

My flight is stopped because of the Typhoon.



中国の軍事力増強

北朝鮮の魚雷攻撃

9.11テロ

これらの軍事行動は?

主として、対ブッシュファミリー=違憲族

主として、対小泉ファミリー=違憲族


これは、グローバルの公正な権利である - グローバル・ジャスティス&ディバイン・システム


ブッシュ大統領が靴攻撃だけで済んだ理由は?

ただの餓鬼だから。下手に殺すと損をする - ビン・ラディン

ラムズフェルドやボルトンなら、ぶち殺したかも - ビン・ラディン









 ヤハウェに国境なし

ゴッドに国境なし

アッラーに国境なし

ブラフマンに国境なし

ドラゴンに国境なし

ガイアに国境なし

コスモスに国境なし

ユニバースに国境なし

信じるモノは救われる



だから、天罰だよ!

信じないモノは救われない!




大人の再教育が必要である・・・


なぜならば、大人が子供をしつけたり、教育したりするから・・・

日本の大人の頭が破たんしている・・・


たばこは、葉っぱである、お茶の仲間である ー 大理








お茶の成分表示は?

アミノ酸だけでも、200種類くらいあるらしい・・・

たばこの成分表示だって・・・代表的なものだけでしょ?

製品表示法?の妥当性は?

千葉法務大臣、どう思われますか?

現有の法律で、ひどいものが多い。

できる限りの簡略化、無矛盾化という作業は絶対に必要。

裁判員制度の前に、お前ら、司法族が仕事しろ!

仕事のさぼりすぎ・・・


資格とは? そのような仕事をしても良いという最低ラインです。

だから、テストの基準です・・・


学校のお勉強、答えがあるのは問題ではない。

当たり前、問題解決済みです・・・


問題とは?

何が問題かも分からない・・・

現状分析 => 問題の明確化、問題の把握

答えがないから、問題なのですが・・・ => 学校教育の盲点です・・・

0 件のコメント: