Book Creator 検索

カスタム検索

2013年11月8日金曜日

宇宙は四次元時空である。

今日は,イギリスの詩人ジョン・ミルトンの忌日(1674年).清教徒革命に参加し,自由と民主制を主張した共和派の運動家でしたが,失明し,王政復古後は詩作に没頭します.代表作『失楽園』はイギリス文学の最高峰というにふさわしい長篇叙事詩.☞ http://iwnm.jp/322062S


失楽園は読みたいと思って、買ったが・・・

引っ越しの時に、ブックオフ行になってしまった。

本を入れるスペースが無いので・・・


ダンテの神曲も、ブックオフ行・・・

ジェイムズ・ジョイスのユリシーズもブックオフ行になってしまった・・・

その他、大半の紙の本がブックオフ行になってしまった・・・



宇宙は四次元時空である。

Time and Space is Money.


9/16/2012

黄人変人

われわれは、黄人変人である

四次元時空生物である・・・


ダリ

この絵こそ、四次元時空生物、生命論的宇宙を象徴している・・・







初めて知ったけど・・・


無数の昆虫が飛んでいて、全体の影の中にマリア像が浮かび上がっている

空を飛ぶ船から降りてくるパウロ、それを描きとめるダリ、隅で眺める子供時代のダリ

四次元時空生物の脳になること => ミュータント・アンドロイド


だが、ガイアは複雑系だが、ひとつで統合している地球生命体です。


0 件のコメント: