Book Creator 検索

カスタム検索

2013年11月16日土曜日

ビヨンセ

ビヨンセが出てきた・・・

私は獰猛な女よ。前進するわ・・・


http://ayosuke.blogspot.jp/search/label/Beyonce

2008/12/24
独り身の女たちよ
詩 ビヨンセ 他
訳 青柳洋介

独り身の女たちよ
降参しなさいよ

私は、その飲み屋で、ちょっと、ふざけているだけ
私は自分ひとりで、おとなしくしているわ
でも、あなたたちは飛びたいんでしょ
あの男が私に目を付けた
私は彼にするわ。私に気があるみたい
彼に手をださないでね
私は、3年も涙を流し続けたわ
気が狂いそうよ

あなたたちは、結婚すればいいわ
あなたたちは、結婚すればいいわ
彼が望んでいることを知っても、取り乱さないでね
あなたたちは、結婚すればいいわ

わ、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は
わ、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は

あなたたちは、結婚すればいいわ
あなたたちは、結婚すればいいわ
彼が望んでいることを知っても、取り乱さないでね
あなたたちは、結婚すればいいわ

私の艶のある唇に、彼が口づけして
デレオン・ジーンズよりも、きつく抱きしめて
ふざけて、私のグラスを飲み干すわ
あなたたちが考えていることなんて、気にしないわ
許可なんて、必要ないわ。私が言えば良いだけ
彼に手をださないでね
あなたたちの出番じゃないのよ
あなたたちは知るべきよ
私を本当に失ってしまうわよ

あなたたちは、結婚すればいいわ
あなたたちは、結婚すればいいわ
彼が望んでいることを知っても、取り乱さないでね
あなたたちは、結婚すればいいわ

わ、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は
わ、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は

あなたたちは、結婚すればいいわ
あなたたちは、結婚すればいいわ
彼が望んでいることを知っても、取り乱さないでね
あなたたちは、結婚すればいいわ

わ、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は
わ、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は

私を世間一般の常識で扱わないでよ
私はそういう女じゃないわ
あなたたちの愛は、私には喜ばしいことだけど
私にとって大事なのは、私を愛して、奪う男よ
そして、彼は、私を運命に導く、永遠の彼方まで
あなたたちのそばに私を引き寄せていなさい
でも、私はあなたたちの持ち物ではないわ
さもなければ、あなたたちは孤立するわよ
そして、私は、幽霊のように消えるわ

独り身の女たちよ
降参しなさいよ

わ、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は
わ、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は、は


5/09/2011

アップルブランド@ビデオフォン
@masason @yu_miri_0622

日本Googleは、ドス攻撃を受けているのだろうか?

ブロガーに入力不能

@yu_miri_0622 @masason

アップル、グーグル抜き世界で最も価値あるブランドに=調査:  [ロンドン 9日 ロイター]

@yu_miri_0622 @masason

アップルはアート系、マイクロソフトはビジネス系、グーグルは広告系

専務取締役)映像・音響システム担当


ビデオフォン Beyonce

I'm Sasha Fierce 私は獰猛な女よ、前進するわ





僕はこれで、iPhoneにチェンジした

ビデオフォン - ビヨンセ

Beyonce Gold Disc

1. Single Ladies 訳詩あり

2. Radio (私のハートで鳴るラジオ)

3. Diva (ハスラーのような歌姫)

4. Sweet Dreams (夢想のデート)

5. Video Phone (ビデオ電話の中の私を見て)

Single Ladies (Put A Ring On It) 3:13 Beyoncé I Am...Sasha Fierce [Disc 2] Pop  250
Radio 3:39 Beyoncé I Am...Sasha Fierce [Disc 2] Pop  246
Diva 3:21 Beyoncé I Am...Sasha Fierce [Disc 2] Pop  238
Sweet Dreams 3:28 Beyoncé I Am...Sasha Fierce [Disc 2] Pop  238
Video Phone 3:35 Beyoncé I Am...Sasha Fierce [Disc 2] Pop  234


Video Phoneの開発担当は? スティーブ

0 件のコメント: