Book Creator 検索

カスタム検索

2013年11月1日金曜日

平成じいさん

平成じいさん桃色ウラシマ太郎

ひげのアヤタでビアガーデンのゲイ人から初めて、一時は売れっ子に・・・

若かりし頃、バリ島へ行った。そして、鎖に繋がれた亀の島の亀を助けて、海へ話してあげた。

そんで、クタビーチで遊んでいた。周りは、白人のお姉さん。トップレスで、大胆な海水浴・・・ 色が白いから日光浴かな、などと、ぼけ~~~として、海を見ていたら・・・

助けたカメがおもむろにビーチへ登ってきた・・・ トップレスのきれいなお姉さんをかきわけて、チンケナ日本の若い男に寄り添って

ありがとうごぜえますだ、あっしは、バリの竜宮城の接待ガメです・・・ どうぞ、背中に乗ってくんなっせ

バリ島チョー高級最後のパラダイス・バリ竜宮御殿へご案内いたします・・・

びっくらこいた~~~、

まさか、夢じゃねえだろうな?!?

ま、いいや・・・ 行っちゃへ~~~

亀とビーチをくだって、亀の背中に乗ったとたんに、瞬きをする間もなく、わんだ~らんど

すげえ~~~、これが、バリ竜宮か、ジャパンのものとも違う・・・ 南海の竜宮、わんだフォー、びゅティフォー

エメラルドグリーンに、レインボー熱帯魚の舞い踊り・・・

夢かまことか、バリ竜宮・・・ すげえな~~~

あ、ここはどこだ。セメントのビルディングに、高速道路・・・ 、うわさに聞いた夢の島の跡地、埋め立て砂漠か~~~

ふと、そばにあった鏡に顔を写したら・・・

ありゃりゃ、シンボルマークの黒ひげが、白ひげに・・・

どこにいこうかな? どうしたもんだ・・・

「パパ、パパ」と誰かが呼ぶ・・・ ふとみると、可愛い女の子が、その隣には若い女が

「あなた、どうしたの?」

?!?

「みなみよ、ぱぱ」

「あきこよ、あなた」

?!?

まずい、だれだったっけ・・・

想いだした、竜宮城のお姫さまじゃん・・・

あれ、夢だったのかな?

知らんふりして、パパになっとこ、らっき~~~

まさか、竜宮城のお姫が嫁になったとは?

胡蝶の夢じゃねえよな?!?

ま、いいや。でも、仕事はどうしよう・・・

黒ひげのアヤタのゲイしかない・・・

仕方ねえ~~~

最後の楽園バリ島の最後の竜宮から帰還した

「平成じいさん桃色ウラシマ太郎」

この役で、食いぶちを稼いで、仲良く暮らすかな・・・ らっき~~~

さすが、最後の楽園バリ島だった・・・

このような夢か、幻を与えてくれる、ヒンドゥの神さま、ありがとう~~~

ブラフマン、シバ、ビシュヌ、ガルーダ・・・

この恩は一生わすえれやせん~~~

ありがたや、あるがたや、ありがたや・・・

平成じいさん桃色ウラシマ太郎、こと、白ひげのアヤタ

じつは、これが、実話でした・・・ タネ明かし

よって、可愛い娘のお名前は? 南海(みなみ)

記録係)すっぱまん

追記)

二つの詩とバリ竜宮

Tell Me Why

Lyrics someone

Tell me why the stars do shine,
Tell me why the ivy twines,
Tell me why the sky’s so blue.
Then I will tell you just why I love you.

Because something made the stars do shine,
Because something made the ivy twine,
Because something made the sky so blue.
Because something made you, that’s why I love you.

Let’s sing !

2006/10/20
摩訶不思議 ?
詩 あ洋介!&みなみ&燁音

お星さんは、なぜ輝くの ?
つたは、なぜ絡まるの ?
お空は、なぜこんなに青いの ?
教えてくれたら、あんたを好きなわけを言うわ

摩訶不思議が、お星さんを輝かせた
摩訶不思議が、つたを絡ませた
摩訶不思議が、お空をこんなに青くした
摩訶不思議が、あんたを作った。それが好きなわけさ

歌いましょう

Beautiful Land
Lyrics Anthony Newly, Leslie Bricusse

Red is the color of a pretty pair of box,
Orange is any orange on a tree.
Yellow’s the color of a bag of lemon drops,
Green is a piece of seaweed in the sea.

And blue is the color of the sky in summertime
Indigo is a Siamese cat’s eye.
Violet is the color of a pretty little flower,
These are the colors of the rainbow skies.

2009/11/28
美しき地
詩 アントニー・ニューリー レスリー・ブリッカス
訳 Aoyagi YoSuKe
赤は可愛い箱の色
オレンジはオレンジの実
イエローはレモンドロップスの袋の色
緑は海藻の色

青は夏の空
インディゴはシャムネコの目
紫は可愛い小さな花
虹のかかる空の色

1/12/2010

早く生まれ過ぎた人 - すっぱまんブランド

宮沢賢治 夢想科学者

朝永振一郎 科学夢想家

よって、二人がそろうと、鬼に金棒・・・

分かった?

天使と悪魔

はすっぱガール

です、笑い

解説)すっぱまん

ウミヒコ=産み日子=創造主

ヤマヒコ=ヤマ日子=博徒

つまり、ウミヒコ+ヤマヒコ=スーパーマン

ただのスーパーマンは、すっぱまん、すっぱまんとタバコを吸う - インディアンの酋長

すっぱまんの鬼愛は? はすっぱガール

なぞトキ

すっぱまんの鬼愛は?

はすっぱガール = 憤怒尊 = 般若

蓮の葉女 = 寂静尊 = 観音

分かった?

すっぱまんから、みなさんへ

ヤマがダメになったら、ウミもダメになる

ウミがダメになったら、ヤマもダメになる

水は上から下に流れているのではない・・・

クラウドから雨が降り、川になって、海にそそぐ、水は蒸発して、雲になり、また雨が降る - 生命の星・青いガイア

0 件のコメント: