Book Creator 検索

カスタム検索

2013年10月14日月曜日

ブランド

ジャズはポピュラー音楽のクラシックです。 カルテットです。

僕 ボーカル

文芸春秋 ピアノ

新潮社 サックス

岩波 ベース

ジャズのメンバーは固定ではありません。個々がプレイして、なおかつ、ハーモニーを奏でる。ジャムセッションです。

文芸春秋、新潮、岩波

日本を代表するブランドなのかもしれません。


今は、秋の園遊会です。これは、春の園遊会でした。

社畜は?

朝日出版 営業マン XX
祥伝社 セールス・プロモーター YY

ノマドは?

ライター メイロマ
アプライド・フィジシスト 青柳洋介


シャングリラの物語です・・・

新潮は星新一の『人民は弱し、官吏は強し』電子版

文芸春秋は文芸春秋の電子版を買いました。

岩波は現代語訳古事記を買います。


秋の園遊会は、

ラーマーヤナ(読了)、シャングリラ(最中)、アラビアンナイト(翻訳中)、古事記(未読)

われわれはアジア人である。


9月末刊の有田芳生著『ヘイトスピーチとたたかう!』( http://iwnm.jp/024716 )では,校了日前日に発生した新大久保での在特会によるデモにも言及しています.新宿区役所への抗議,在特会会長のスピーチへの怒り…….本書はその闘いのドキュメントです.ご一読ください.


岩波ベスト10。注目はエンデのモモが児童書1位。児童書は翻訳書のオンパレード・・・ 面白い~


現代語訳古事記が1位。これも面白い。ニッポン人がアイデンティティを求めている? 昔、アメリカで、ルーツが売れた。

僕はついこの間、ラーマーヤナを読んだ。仏教の発祥地の物語・・・ 帝王学に通じる・・・


岩波はロングライフ、名作を売っている。 スタンダードジャズ。 新潮は、コンテンポラリージャズを売っている・・・




こういう仕事もしています。

0 件のコメント: