Book Creator 検索

カスタム検索

2013年10月19日土曜日

シバ神

創造的破壊です。シバ神




登竜門はKindle KDPです。文学賞などは審査員の偏見で決まる。公正ではない。


エージェントが著者と連絡を取る権利を奪ったので、僕は僕の権利を行使しているだけです。著作権は著者が持っている。


夫のバーンド・ハインリッヒは、熱心な生物学者兼ライターです。この体験を書くに際して、励ましてくれました。科学的な研究成果が学会の一部のエリートにしか知らされなければ、大して世の中の役に立たないことを教えてくれました。


四章  シャーク湾        63
      じゆうといきていることをかんじる

ネオカルテット

僕 ボーカル
書泉グランデ ピアノ
新潮社 サックス
岩波 ベース

ジャズはポピュラー音楽のクラシックです。

0 件のコメント: