Book Creator 検索

カスタム検索

2013年2月21日木曜日

お話を書く?


まだ、グレイトシステムの整理とアラビアンナイトが終わっていない。

そして、パウリとユングの書簡を読む。

そして、四次元時空生物のお話を書く。

気長にやる・・・


叙事詩が縦糸なら、叙情詩が横糸だ、笑い


ナーダ・ブラフマー(Nada Brahma)ってのはサンスクリット語で、音即梵天。世界は音で出来ている、とかそういう意味。 

ブラフマーとは万物創造の神であるとか、惑星の軌道共鳴と平均率音階は同じ原理でできているとか、量子論のストリングス理論とか、万物は波動であるとかね。難しい話はしない。

ナーダ・ブラフマー。世界は音。

僕らは時速1400kmでスピンしながら、時速10万kmで太陽に振り回され、太陽系ごと時速6万8千kmで琴座のヴェガの方向にぶっとんでいる。振り落とされないように、しっかり地球を抱きしめるんだぜ、ベイビー。


だとしたら、天の忍穂ミミノミコト、英彦山の主神だ・・・


判明した・・・

ナーダは?

アマテラス系 耳の命 月光菩薩 KIKU UMI?


龍は?

スサノオ系 日の命 日光菩薩 HANATSU YAMA?


なみだ、とは?

心が震える、感動する、それは、波だ! 波動だ! バイブレーションだ

本当かな? 不可解な謎である。それは、波だ!

なみだ、は最高の目薬。

うれし泣き、哀し泣き、ひとり泣き、男泣き、もらい泣き、笑い泣き、すべて、波だ!

エネルギー=波=物質

物理学の大まかな法則です・・・

だから、

泣きたい人は、泣け~~~、笑いたい人は、笑え~~~、怒りたい人は、怒れ~~~




http://ayosuke.blogspot.jp/2011/06/blog-post_08.html


0 件のコメント: