Book Creator 検索

カスタム検索

2012年12月21日金曜日

よしもとばなな


よしもとばななは、さすが。僕の意味不明のメッセージにも、対応できる。

そして、最後に、種明かしをした・・・

返事は? シンプルです。

了解です。 ば

@y_banana: @ayosuke 了解です。 ば

@ayosuke: @y_banana 芥川龍之介の侏儒の言葉。今読んでも、それほど古いと感じない。やはり、芥川龍之介は天才だ。

@ayosuke: @y_banana 電子ブックは? Amazon
Kindleが出てすぐにUS Amazonで買いました。何冊か英語の本を買いました。その後、日本でも電子書籍ストアが開店した。honto, Kinoppy,book villageなど。使い勝手は大差なし。

@ayosuke: @y_banana それで、今回ペンクラブがグーグルと合意。グーグルのストアを使ってみました。英語と日本語の古典を読んでみました。アップルもブックストアを開いていますが、日本の本はまだ対応していない。アマゾン、Apple、グーグル、楽天、ドワンゴ、、、電子書籍マーケットは賑やか

@ayosuke: @y_banana 電子ブックで読みたい新作に出会えば、読んでみますが、、、本棚が満杯です。原則として、紙の本は買いません。例外もありますが、、、

@ayosuke: @y_banana hontoは丸善、Kinoppyは紀伊国屋、book villageはソフトバンク。本屋はどうなるのでしょうか?

@ayosuke: @y_banana 本屋はiPhoneとiPadの中に入っています。本屋が小さなアイコンになってしまった。ドラえもんは悪者です、笑い

以下は、企業秘密です。マル秘、笑い

0 件のコメント: