Book Creator 検索

カスタム検索

2011年5月12日木曜日

Exodus? 日本出獄記

「出日本記」


@ Exodus? Exodus 7:40 Bob Marley & the Wailers Exodus [Bonus Tracks] Reggae 16


@ Movement Of Jah People Jahとは、神社のジャーです@シャマニズム


@ シャーマニズム、アニミズム


@ 北京の奇跡 ジャマイカ


@ 


神楽坂は一度だけ、日本出版クラブ 


銀座は、トーキョーへ出てきて、三越のライオン 歩行者天国、マクドナルド1号店で、初めて買ったハンバーガー 頼み方が分からなくて、チョー緊張した、笑い 


半蔵門は? 東急田園都市線+半蔵門線を使って、赤坂の翻訳学校へ


@ 女工哀史? 大日如来出現す


robert wyatt shipbuilding


@ 不沈空母の解体と新生日本丸の建造 


@ 僕はマービンゲイやロバータフラックやダニーハサウェイの方が好きです フィービー・スノウもいいよね・・・


@ Someday We'll All Be Free 4:15 Donny Hathaway Extension Of A Man R&B 766


@ ダニーハサウェイ


@ フィービー・スノウ


@ 音楽のジャンル


@ Jazzについて


@ ミドルアウトしかないよ、帝国民へ 


@ 麻美さんは、どこへ、出獄する? 出国するの?


@ 美里さんや、佐知子さんのように、Art HarbOurのハブ・マネージャーになるには、修行が足りん、笑い


@ Asia Hub 


@ Europe Hub


@ North America Hub


@ Africa Hubにでも、チャレンジする? 若いから・・・ 野生的・・・ Afro


@ Africa Hub


@ 大昔・・・ 青森出身の看護婦、学ちゃんという女の子 看護婦を辞めて、1年間くらいアフリカ旅行 結局は、1メーター90センチくらいある大男のドイツ人と結婚した


@ ひょうろくじいさんの手は? 社用で、海外を飛び回ったようだが・・・


@ イルカの本はアメリカとオーストラリアをまたにかけた、アメリカ人女性研究者の半生記・・・ 参考になるよ、アメリカン・スピリッツ


@ わが社のライフプラニング@ Inc. 


@ 


青年よ、書を捨て、町へ出よう@昔 


青年よ、iPadを携えて、町へ出よう、村へ行こう@今 


平成今昔物語


@ 愛の調べと愛の壺と愛の煙


@ 


僕はアフリカはモロッコだけ 


モロッコ人で、モロッコはアフリカではないという男もいた 


僕が、African Continent だろ? 


No! 


彼に言わせれば、モロッコはアラブだ


@ 


僕は地中海人だという男もいた 


彼には、国境はない・・・ 


彼は地中海人なのである 


国籍はかりそめ 


名はこの世のかりそめ・・・ 


あなたは、宇宙誕生以来、あなたしかいない


@  ふしぎなおつげにさそわれて  エリザベス・ゲイウェンは都市計画の仕事を引退して、ヨガを教えながら世界を旅していたが、一九八一年にサンタクルーズを訪れた。六十数歳の賢い女性だが、子どものようなエネルギーと好奇心を兼ね備えていた。


@ くすんだ色をしたざんばら髪の下で、飾り気のない目がきらきら光っていて、目じりと口元に笑いじわがある。落ち着いて優雅に振る舞って、柔和で力強く、自分が普通と違って風変わりなことを気にもかけていなかった。


@  飛行機が西オーストラリアの首都パースに降りるまで、私たちは機中と通過待合室で三十時間以上も過ごした。まさしく、ひとつの人生のようだった。世界は次のような次元に凝縮された。ふたつの座席、トレー、小さな窓からの終わることのない空のながめ、


@ 前に座っている人の後頭部、座席の物入れから飛び出しているイヤフォン、忙しく動き回るスチュワーデス。私たちは瞬きほどしか寝られなかったし、カンタス航空の際限ない飲食サービスには飽き飽きした。空の旅は快適とはいいがたかった。


@ 空気が乾燥していて、とても暑かった。男はアボリジニとの出会いについて話し始めた。鉱山の入植地に入り込んだいきさつを話しながら、ダッシュボードの小物入れを開けて、22口径のピストルを取り出した。


@ リチャードも私も、本物のピストルを見たことがなかったが、まさか、車中でピストルと同居するとは思わなかった。 「俺たちは奴らを撃った」 と彼は宣告した。

0 件のコメント: