Book Creator 検索

カスタム検索

2011年4月3日日曜日

ソロモンプロジェクト@NHK

@ 国を捨てるとは?

@ 遠く離れたエキゾティックなオーストラリアを訪れて、イルカと仲良しになることは素敵すぎて、私には想像すらできないと感じた。


@ 。野生のイルカには触れられないし、見つけるのも難しくて、イルカの方も生きるのに忙しくて、私の相手をしてくれるはずはないと思っていた。


@ イルカをこちらの世界に引き込むのではなくて、私の方からイルカの世界に飛び込みたかった。


@ twitterの世界、暗闇の海中で、イルカがホイッスルや、クリックを使って、会話している、笑い


@ みな賛成してくれたが、モンキー・マイア行きの準備は自分たちでしなければならなかった。もっとも大きな問題は金だった。


@ 鉱山の入植地に入り込んだいきさつを話しながら、ダッシュボードの小物入れを開けて、22口径のピストルを取り出した。


@ 本物のピストルを見たことがなかったが、まさか、車中でピストルと同居するとは思わなかった。 「俺たちは奴らを撃った」 と彼は宣告した。


@ 後部座席は、ゴミの山で満杯になっていた。 「心配するな。すぐにゴミを片づけるよ、座れるよ」 とひとりが言った。


@ まるで、 「鉄の乙女」 が後方のスピーカーから、金切り声を上げているように感じた。


@ 空気はほこりっぽくて、水は悪臭がする。マネージャーが冗談めかして、 「ハエがオーバーランダーのマスコットです」 と平然と言う。


@ 何もない砂漠のど真ん中に置き去りにされて、食料も水もない事実に気づいて、急に怖くなった。他の車が見つからなければ、得体の知れないものが跳ねまわっている地面に寝るしかない。


@  夜が明けたとき、辺りの景色はあまりにも鮮やかで、現実離れして見えた。点在する野花の中で、ピンク色のインコの群れがエサをついばんでいた。華やかな薄ピンク色のオウムもいた。


@ 見慣れない鳥が、茂みの中で跳ねまわっていて、鳴きながら、玉虫色の青と黄色の姿を見せびらかしている。


@ 輝く朝の陽光の中で、茂みの緑とアカシアの色が対比している。景色があまりにも美しくて不可思議だったので、私は地球以外の惑星で目が覚めた気がした。この日こそが、私がモンキー・マイアの光景を初めて目にした日だった。


@ 広場の片側には、無線アンテナがついた小さな小屋があった。そこには、「公衆電話」が置いてあったが、その電話は繋がるとは限らなかった。トイレと塩水が出るシャワー付きのレンガ作りの小さな 「沐浴場」 もあった。


@ 私はこのとき初めて、野生のイルカのわき腹を撫でた。肌は、絹のように滑らかで、少しだけ弾力があった。魚に似た海の生き物なのに、イルカは驚くほど温かかった。


@ 24ページまで完了 Windows Sky Driveへ、バックアップ 4時間前に、16ページまでのバックアップをしていた、上書き 893KB 備えあれば、憂いなし


@ ビルゲイツはカネ持ちだ、ただで、25GBのディスクを提供してくれる


@ ツールは賢く使えば、武器になる なおかつ、無料のツールも多い


@ メンテナンスサポート契約を結んでいる@? もちろん、有料 Windows Assistance(サポートツール)、Windows Live(TV電話)は無料です 遠隔支援サービスです


@ 遠隔支援サービスは数少ない収入源です


@ アプリのインストールから、ブロガーの設定、Facebookの設定など、なんでもやっています・・・ 笑い


@ 何でも屋


@ @ ソロモンプロジェクト@


@ 小説書くんでしょ?@マーガレット



0 件のコメント: