Book Creator 検索

カスタム検索

2011年4月19日火曜日

アマゾン派

2/21から今日までのログ→  読んで解らなきゃ、解らないと思う。 RT @  @ 原発反対デモ参加と RT @  原発推進派でもないし原発反対派でもない


@ 派じゃない、そう書けば良いのでは? NPO個人


@ でも、僕は個人的に、アマゾン派だと考えている 


ちがうわ、私は派じゃないの、アマゾンよ、笑い


@ アマゾーン(Ἀμάζων、Amazon)は、ギリシア神話に登場する女性だけの部族。日本では長音記号を省略しアマゾン(亜馬森)とも呼ばれる。アマゾニス(Ἀμαζονίς、Amazonis)とも。


@ アマゾーンは馬を飼い慣らし弓術を得意とする狩猟民族で、狩猟の女神アルテミスを信仰していた。最初に馬を飼い慣らしたともいわれ、騎馬民族であったようだ。アマゾーンは弓の他に、槍や斧、スキタイ風の半月型の盾で武装した騎士として、ギリシア神話中多くの戦闘に参加


@ アマゾーンの語源は、弓などの武器を使う時に右の乳房が邪魔となることから切り落としたため、"a"(否定)+"mazos"(乳)=乳無しと呼ばれたことからとされるが、これは近年では民間語源であると考えられており、実際にはすべてのアマゾーンが右乳房を切り落と


@ 私もアマゾンよ、私もよ・・・ このようにして、緩い繋がり・・・ クリエイティブクラスです・・・


@ 独立した個が緩いつながりでチームワーク@クリエイティブクラス


@ 血判状の逆 


なんの保証もありません 


なぜなら、繋がっているから、独立しているから 


だから、チーム内で、対立もすれば、合意もする




@ 


ヨーロッパのサッカーのクラブチームのようなモノ




@ 今一度、繋がりは? 


パチンコ、麻雀、ライター (^_-)-☆、火打石、笑い

0 件のコメント: