Book Creator 検索

カスタム検索

2010年5月8日土曜日

はやい

投資対象であるが・・・

いくらなのかな?





電子ブックだと出版社の費用が少なくて済むはず。




印刷・製本代、スペース費用(倉庫や書棚など)、物流代・・・

翻訳本企画出版の可能性が高まるはず・・・



5月8日 4時12分
アメリカのコンピューターメーカー、アップルは電子書籍などに対応した新しい多機能の端末、「iPad」を、今月28日から日本でも販売すると発表し、新たな市場の開拓につながるかどうか注目されます。

発表によりますと、アップルは先月、アメリカで発売した新しい多機能の端末を、日本では今月28日から直営店などで販売するということです。「iPad」は大きさがA4版のノートほど、重さはおよそ700グラムで、画面に直接触って操作するタッチパネルを採用しています。インターネットや電子メールに対応しているほか、ネットを通じて電子書籍や音楽、ゲームなど、さまざまなソフトを購入できる仕組みも設けられ、すでにNTTドコモが通信サービスを提供することを明らかにしているほか、国内の出版社やゲームメーカーなどもソフトの販売に乗り出しています。アメリカでは、発売から1か月足らずで、販売台数が100万台を超える人気を集めているということで、日本でも、スマートフォンと呼ばれる高機能の携帯電話と。ノート型パソコンの間を埋める新たな市場の開拓につながるかどうか注目されます。


狙い撃ち逆指名は?

新潮社 マーガレット (企画のみ) 企画に対する回答が来ていない


講談社 エキストラ (古巣で、企画を練る予定) 企画を作って提出する予定


文芸春秋社 イルカ (企画&翻訳原稿) 企画に対する回答が来ていない

すべて、電子ブック指定で行くか? 笑い

R指定 - Rated R


3/03/2010


鬼殺しの女神 - Rihanna


7th girl is Seven-Up.

Coffee or Tea?

7-UP please, thanks.

ターゲットは、Rihanna


若いメスの黒豹が鳴いているようなモードだ・・・

かっこいい~~~




Mad House 1:34 Rihanna Rated R Pop 8
Wait Your Turn 3:46 Rihanna Rated R Pop 8
Hard (feat. Jeezy) 4:11 Rihanna Rated R Pop 7
Stupid In Love 4:01 Rihanna Rated R Pop 6
Rockstar 101 (feat. Slash) 3:59 Rihanna Rated R Pop 6
Russian Roulette 3:47 Rihanna Rated R Pop 6
Fire Bomb 4:18 Rihanna Rated R Pop 6
Rude Boy 3:43 Rihanna Rated R Pop 6
Photographs (feat. will.i.am) 4:46 Rihanna Rated R Pop 6
G4L 4:00 Rihanna Rated R Pop 6
Te Amo 3:28 Rihanna Rated R Pop 6
Cold Case Love 6:04 Rihanna Rated R Pop 6
The Last Song 4:16 Rihanna Rated R Pop 6


7-UP?

Hard (feat. Jeezy) 4:11 Rihanna Rated R Pop 7

3月3日は?

3/03/2010

猫かぶりの手、3月3日は?

3月3日は?


猫かぶり鬼姫の鬼殺しの日

これが、妥当だよね?


Killing Me Softly…

優しく殺して - 鬼


どうも、こいつらは、「猫かぶりの手」を使うようだ、笑い



猫かぶりのモードは?


おそらく、プリン・あ・ら・モードだ、あらら、訳分からん、笑い



女が目立って、当たり前 - ぷ~~~天のトラ

花の命は短いから - 鬼



次の手が必要・・・

枯れすすきは嫌よ・・・

ドライフラワーか? ドライフルーツか? 

失敗したら? 色ボケ夫人、笑い












ドライが嫌な人は?

しっとりご婦人?!?

たとえば、松坂恵子さん、いいよな?

太っちゃって、健康奥さん、笑い

さすが、プロ、猫かぶりの果てのイメチェン




猫かぶり鬼姫殺しをやっているんだ。返り討ちだ - 鬼



この猫かぶり鬼姫も悩んでいるみたいよ、ね?

賢いから、次の手を検討しているようだ。

おそらく、猫かぶりの猫の手を使うだろう・・・


爪を研いで、にゃ~~~ご、怖い



この猫かぶり鬼姫、よりによって、神社のパンフに出てきたから、放置できない。

たたりが怖い・・・



渋谷のマークシティと縁を切って、梅が丘へ・・・

梅が丘には飛び梅も来ているから・・・

酔っぱらって、神社に寄った・・・ 100円投げて、ついでに、パンフをもらった。

そしたら、出やがった・・・ なんで、こんなところにるんだ・・・

Tokyo Localで遊んでいたが、忙しくなって、ほったらかしといたら、出た~~~

こわいな、猫は?!?

吾輩は猫である - ぼっちゃん

その方面でしょ? たたりじゃ~~~





大学時代、新入生のころ・・・

相談を受けた・・・ 下宿人が高校生で、タバコの火を貸してくれ、とか言うんだけど・・・

じゃ、ちょっと寄ってみるか?

三沢高校で、女と駆け落ちして、首になって、トーキョーに転入してきた高校生だった・・・

ところが、僕は高校生と仲良くなって、飲み歩いた・・・

同級生が、松山南高校出身、理数科、囲碁が好き・・・

パチンコ、麻雀はいまいち弱い・・・ 最後はぜんそくになって・・・

僕のせいにされて、恨みを買った・・・

試験の前日に、酒飲みに誘ったから、ぜんそくになったんだって・・・

松山のぼっちゃんでした。どうしたんだろうな? 卒業したみたいだが・・・

彼は本郷の方に引っ越した。

そのころに、一、二度あって、それ以来、会っていない・・・











三沢高校は、チョー二枚目のプリンス、太田幸司?がいた。

バッファローズかなんかにいたよね?

18回まで投げて、再試合? これは、江川か?

江川は、法政、阪神を蹴飛ばして、巨人へ・・・ あだ名は怪物くん、江川

あのころは、すごかったよね。巨人の星、飛雄馬

大リーグボール養成ギブス、1号、2号、3号まであったっけ?

サッカー部の練習をさぼって、テレビを見た、笑い



花形満、伴宙太・・・

星一徹、ねえちゃん、ちゃぶ台・・・

あの時代はすごかったな~~~











高校生の野郎も面白かった。朝まで飲んで、学校へ・・・

朝から、体育。アメフトの授業。吐きそうだった、と言っていた・・・












たまたま、事故にならなかっただけだろうな?

夏休み、田舎に帰って、朝三時ころまで飲んで、車にすし詰め・・

馬鹿な奴は、窓から顔を出して、叫んでいた・・・

田舎の細い道を、急ハンドルで、右折・・・

用水路に突っ込むかと思ったが、運転しているやつは、腕に自信があるとうそぶいていた。

みんな大酔っ払い・・・










シリコンバーレーにて

部長が日本料理屋に行く。僕はナビ

住宅街のようなところに入り込んで、住所を見ながら、やっと見つけた。

酒飲んで、大酔っ払い・・・

帰り道、ハイウェイで・・・ クラクションが~~~

部長がどうしたんだ? 隣に車が急接近したようだが・・・

大丈夫ですよ・・・ 

おそらく、高速で、蛇行運転?



酔っ払い運転で、死んだら、自業自得。ノープロブレム。


他人を巻き込んだらだめだが・・・  


=> 時代遅れのスポ根 => 富国強兵、軍国教育がベース


浅田へ


○日本の役員は脳足りん 100人以上


いまだに、スポ根、富国強兵、精神論、馬鹿丸出し




○金妍児の韓国は? 役員は40人弱


テーマは? ガーシュイン


そして、フィギュアは総合芸術として捉えている。冷静な分析、判断がある




車の不備で死ぬのは? 製造物責任法?





星飛雄馬 小柄な大投手、欠点はタマが軽いこと



星一徹 父子家庭、希望を息子に託した


伴宙太 飛雄馬の捕手 トラック製造業の息子


花形満 高級乗用車製造 花形モータースのプリンス



男は?

「忠犬ハチ公の手」を使う輩が多い 

=> お釜の掘り愛で、自滅する・・・




これは、言い逃れ?

だって・・・ 1200兆円の赤字。1990年以降、日本だけ急激に増えている。

どう説明するの?

経営者は? 

産業の空洞化? => 対策は?

空白の10年 => 対策は?

調査捕鯨 => 調査結果は?

誤魔化しばかり~~~

情報公開したら、くそまみれジャン~~~


甘えるな~~~


ドロボー


日本の労働生産性は本当に低いのか

野々村さん グローバルというテーマで1つお伺いしたいのですが、日本の労働生産性、日系企業の労働生産性についてはどうお考えでしょうか。国際比較では必ず、日本の労働生産性は低いと言われますが、本当にそうなのか、あるいは何か違う、生産性では測れないものがあるんじゃないでしょうか。また、それと人事評価や成果主義との関係をどうするのかというのも問題ですね。
国際物流さん 弊社のグループでは世界各国の方が働いていますが、例えば日本人と中国人のどちらが生産性が高いかというのは難しいですね。ただ、圧倒的に生産性が高くてロイヤリティも高いという人は中国人の中にもいます。日本人はどうなのでしょうか。
人材ビジネスさん 調査でありましたが、正社員と派遣社員、契約社員などの中で、何かあった時にコミットメントが最も上がるのが職位の低い人なのだそうです。そういったこともあるかもしれませんね。
国際物流さん 国際比較で、社員が幸せかどうかという調査を比較すると、日本は必ず低い結果が出ますね。最近では能力開発について、日本人は一番本を読まないし勉強もしない、社会人大学院生も少ないという結果が出ています。ですからやはり生産性についてもどうなのか、と考えてしまいますね。
人材ビジネスさん ある調査で、業績の良い外資系企業と日系企業を比較したところ、日系企業の方が高く出た項目に、職場風土と、承認されることと、一生懸命仕事をしているという感覚、の3つがありました。報酬やワークライフバランスなど、他の項目は全て外資の方が高く出ています。
 読み解くと、日系企業は年功序列なので、仲間とわいわいしながら一生懸命仕事をして、職場内で承認してもらえれば上がっていくということがありそうですね。そう考えると、組織内の緊張ということが結構影響しているのではないでしょうか。エンゲージしなくても組織内で上がっていけるから、エンゲージメント(注)が低くなってしまう、ということがあるように思います。 
(注)エンゲージメント:社員の働く意欲と会社に対するコミットメントの高さ



ハチ公の末期は?

死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、
うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・
パパ、臭いから、嫌い - 死神女神
ムッソリーニをイチコロで退治した・・・

ダディ、リッチ、ビューティフォー

ダーティ、リッチ、ビューティフォー

サタプ、サタン

マネー、ハネー、ゴールド

分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト



猫かぶりの手を使う女は? これには、OKサインを出すはず・・・

なぜなら、賢いから、笑い


【公僕】こうぼく

(public servant)
(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。
「国民の公僕」

Servant 
召使、使用人、奉仕者
つまり、サービス民は使用人です。
私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ
資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス
商いは神聖です - モネータ&アッラー
三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼

平等の原則は機会均等である・・・


日本が再生したら?

香港と同じかな?

10年後には?

ミリオネアの男女比が、イーブンになる?

香港は、返還後、10年で達成した・・・



日本は、今年が民主化元年・・・

民主化後、10年で達成できるか?

ここが、香港と日本の違いです・・・



香港は中国の経済特別区

日本は自由主義圏の猫かぶり鬼姫特別区、笑い



最近の若い男は?

猫かぶり鬼姫の忠犬ハチ公を目指しているのかな?

青田赤道も真っ青になったり、真っ赤になったり 




=> 諸行無常だ、、、  キス ウインク (^_-)-



僕は、断固として、忠犬ハチ公にはならないよ、あっかんべ~~~

目指すは? ぷ~~~天のトラです、笑い



12/09/2009


くくく、くれいじい賞 - 死神LADY GaGa

自分で、自分に賞を上げよう・・・


く、く、く、くれいじい~~~



12/04/2009


CELEB TV.COM - GaGa


レディー・ガガ、ジェイ・レノ・ショーに出演
レディー・ガガ、ジェイ・レノに自分についての一番嫌な噂を告白。


23歳のGaGaちゃんへ

あんたのトラップにはまったジャップのおじさんです

さすが、マンハッタン育ち、かっこいいね~~~、笑い


ところで、ヤンカーズって、何なの?


ヤンカーズのうわさは耐えられないわ?



ヤンカーズ

【地名】Yonkers〔米国ニューヨーク市ブロンクス区の北に隣接する都市〕


「貧乏人地区育ち」という意味なのかな?


どこで、育ったとしても、あんたの中身が問題。血は争えない、育ちは隠せないというが・・・


問題は、あんたのクリエイティブです・・・


Aoyagi YoSuKe

Creator


LADY GaGaは23歳に思えない。とても、落ち着いているし・・・

語録

「人と同じなんていや」

「ヤンカーズじゃないよ」

「いつもみんなと違っていたわ。溶け込まないようにしていたの」


セレブの顔と、酔っ払いと、人権擁護と・・・ 大したタマだ!


珍しいタイプだ・・・ ホンネトークの鬼姫系女神



あんたは、ビジュアルでも売っているから、仕方がないが・・・

かのアインシュタインおじさんは・・・

船中で日本に向かっているトキ、ノーベル賞受賞の連絡を受けた。

その当時、クツ下が破れやすかったので、靴下ははかない。

ズボンにはつぎ当てが・・・

特許係の小役人の出身。学校時代の成績は必ずしも良くはなかったそうです・・・


あんたとどこかが似ているのかも? 自己主張が強い。ムダなことはしない・・・


そんな感じかな? 笑い

0 件のコメント: