Book Creator 検索

カスタム検索

2010年3月15日月曜日

日本人は?

Sunshineのように、すぐに、意志表明してくれれば、何ら問題ない。

即断、即決。

逆に、日本の出版社は、このような意味不明な返事を返すか、なんら、返事しないか・・・

とにかく、企画を提出しても、まともな返事が帰ってくることがほとんどない。

だから、仕事にならないのである・・・ 18才の女の子ができる普通のことを、日本人ができないのは、なぜだろうか?



著者は? Sunshine



原著は? ブログです

http://livesstrong.blogspot.com/

Sunshineの企画書を今作った。これについては、NHK出版しかない、よって、郵送します。




=> Sunshine don't accept the plan. This is Sunshine's right. No problem.


Thank you for your reply.


青柳様

申し訳ありませんが、月内は海水魚の図鑑とカレンダー等々の編集作業があり、土日もない状況です。送られた原稿は長大でもあり、すぐにご返事できませんので、気長にお待ち願います。




気長に待つ、これが問題である。このような意味不明な返事は、仕事ではない。

半年待つ、1年待つ、10年待つ・・・ 気長に待つの意味が分からない、まともな仕事ではないと思う・・





だから、グローバルで、トラブルが発生する。

はっきり言って、日本人が異常なのである。

自己中なのである・・・

その原因もほぼ判明した。

日本人のみなさんへ、

あなた方が異常なのです。まともではない・・・

0 件のコメント: