Book Creator 検索

カスタム検索

2010年3月8日月曜日

ハート・ロッカー


hello
no it is not me, and not my book !!!
i didn't publish my book yet, you mean Haddia ?
she is another blogger
thanks ..

sunshineの本ではないようだが・・・

盗作の可能性はあるが・・・



もしくは?

You and Haddia donate or sell  the copyright to the publisher ?


The Copyright is Haymarket Books.

Chicago, Illinois





Copyright is the rights which the writer insists on.

But the rights occurs immediately when the writer wrote.


This is an international rule.

Copyright rule is

Berne Convention for the Protection of Literary and Artistic Works


The Berne Convention for the Protection of Literary and Artistic Works, usually known as the Berne Convention, is an international agreement governing copyright, which was first accepted in BerneSwitzerland in 1886.





イラク戦争の爆弾処理班の映画、笑い

摩訶不思議だよな・・・

Sunshineの本は今日届いた

そして、

developed by John Ross

Hay Market Books, Illinois Chicago

Cover design by Amy Balkin

アメリアは? Amy Satclif Ross






IraqiGirl

DIARY OF A TEENAGE GIRL IN IRAQ

EDITED BY ELIZABETH WRIGLEY-FIELD AND JOHN ROSS




作品賞「ハート・ロッカー」

3月8日 17時2分
アメリカ映画界の祭典、アカデミー賞の授賞式がロサンゼルスで行われ、作品賞にはイラク戦争を舞台にアメリカ軍の爆弾処理班の過酷な状況を描いた「ハート・ロッカー」が選ばれました。
アメリカで去年1年間に公開された優れた映画や俳優などに贈られるアカデミー賞の授賞式は現地時間の7日、日本時間の8日、ロサンゼルスのハリウッドで各賞の発表と授賞式が行われました。このうち最も注目される作品賞には、2004年当時のイラク戦争を舞台にアメリカ軍の爆弾処理班に所属する兵士達の過酷な状況と苦悩を描いた「ハート・ロッカー」が受賞しました。「ハート・ロッカー」は、キャスリン・ビグロー監督が女性として初めてアカデミー賞の監督賞を受賞したほか、脚本賞や編集賞などあわせて6部門で受賞しました。この映画には、有名な俳優は出演していないものの、ドキュメンタリー映画のような緊張感あふれる映像で戦争の過酷な現実を描き出し、アカデミー賞の前哨戦とされる全米映画批評家協会賞の最優秀作品賞を受賞するなど、映画業界で高い評価を受けていました。3Dの大作として注目を集めて記録的な大ヒットとなり、「ハート・ロッカー」と並ぶ9部門にノミネートされていた「アバター」は、撮影賞や美術賞など3部門で受賞しましたが、ジェームズ・キャメロン監督にとって前作「タイタニック」以来となる作品賞と監督賞の受賞はなりませんでした。一方、長編ドキュメンタリー賞には、和歌山県太地町のイルカ漁を批判的に描いた「ザ・コーヴ」が選ばれました。

0 件のコメント: