Book Creator 検索

カスタム検索

2008年8月23日土曜日

Project D - Ended

ある出版社の編集者から、「原稿の質が低い」という「判断」をやっとのことで得ることができました。

そのため、本件については、納得しました。

この判断が出るまでに、山ほどの無駄な時間が経過しました・・・ こんなシステムでは、仕事にならない。


よって、著者に連絡しておきました。
本件はこれにて、すべて完了しました。
ご協力ありがとうございました。

Dear Rachel-san

At last, a Japanese publisher judged that my translation skill is low.

So I abandoned publishing the book.

Thank you for your cooperation. I appreciate you so much.

Bye

Aoyagi YoSuKe Book Creator

追伸:

「Project Dの原稿の質が低い」という「プロの編集者の判断」です。

よって、Project Mも、難しいと思います。

プライオリティの高い件が終わりましたら、チャレンジしてみるつもりですが・・・

見込み薄です・・・ 自身の仕事に関することなので、進退を含めて判断する必要があります。

「本のクリエイター」「翻訳者」としては、仕事が成立しない可能性が高いです。

よって、職業を変えるかどうかの「判断」もします。

以上

青柳洋介

0 件のコメント: