Book Creator 検索

カスタム検索

2008年4月2日水曜日

セールス再開

NTT出版の後処理が終わったので、セールスを再開した。

三社にあたったが、きちんとした対応をしてくれた。

だが、いずれも、ミスマッチだった。まるで、恋人探しみたい(笑い)。

縁の問題だと思われる・・・

ご縁があれば、見つかるだろう・・・ なければ見つからない、、、 それだけのこと。。。

ただ、NTT出版のような変な対応をされると、とても困る・・・ 無駄な作業が発生するから、、、

青柳洋介

ついでだから、もう2社企画書を送った(出版の検討ではなくて、企画書を読んでください、という依頼)

成果:セールスはすべてボツだが、自身の売込みにはなった。企画書を4社4人に送った。それなりの成果だと思うが・・・

0 件のコメント: