Book Creator 検索

カスタム検索

2008年2月16日土曜日

三箇所 さらに 二箇所

形はどうなるかは不明だが、とりあえず最低でも三箇所はトライする。早い順に

N社

H社

K社

それで、ダメなら、M社、さらにM社あたりをターゲットにするか・・・

原著者の15年に渡る研究の集大成、容易くあきらめるわけにはいかない・・・

当たり前のことだが、、、

なめた真似しやがるやつらは、次から次へと、地獄へ引きずり落としてやる、、、なぜかと言えば、あんたらの責任が大きいからさ、、、閻魔大王に裁いてもらうだけさ、、、首を洗って待ってな(笑い)

大したことはない。地獄で針の山かなんかで、のた打ち回るだけだから、、、裁きは閻魔大王がやるので、、、 最近は「地獄の沙汰も金次第」ではないらしいよ、、、覚悟して首を洗ってな(ニタニタ)

さて、どいつから始末していくかな、楽しみ~~~、閻魔地獄へ送致する・・・

まるで、番町皿屋敷みたい、、、こちらは、一枚、二枚、三枚、、、じゃなかったっけ? こちとらは、一箇所、二箇所、三箇所、、、

楽しみ~~~

青柳洋介(妖怪シッシ舞い)

0 件のコメント: